寒くなり食欲が、(泣)

質問

  • なるみかん(退会済み)

    なるみかん(退会済み)


    秋になり食欲がすごいんです(泣
    今日食べたもの

    朝 シュークリーム せんべい

    昼 グリーンカレー みかん

    せっかく痩せたのに台なしになります(泣)
    受験のストレスや人間関係のストレスが溜まり食欲やばいので
    食欲抑える方法おしえてください!

    回答受付中 12:15
    •  
    • コメント5件
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ 食べ過ぎには見えませんが…??

      朝ご飯の栄養バランスは気になりますが…。
      2013.11.17 13:53
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > 天馬さん

      朝ご飯甘いものばっかりですよね、(泣

      気をつけます
      2013.11.17 14:09
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ > 涙売りの少女さん
      すみません書き忘れてましたが、食欲を抑える方法…

      食事の前に温かい飲み物を一杯飲むと胃が落ち着くのでいいと聞いた事があります。

      白湯とか温かいスープとか
      スープの場合はポタージュ系の物ではなく、ミネストローネとかみそ汁とかの方がダイエットにはいいみたいです。


      だし汁を飲むといいと言うのもダイエット雑誌にありました、旨み成分のアミノ酸の作用(だったかな;)で満腹感が得られるそうです、昆布だしとかカツオだしとかを自分で作ってもいいですが、面倒なら粉末のだしの元を溶かしてお腹が空いたら飲むとか、食前に飲むと食欲が抑えられるらしいです。
      私はまだ試していませんが、体験談では水筒みたいな物にだし汁を入れて仕事や学校でそれとなく飲んだりして、かなり腹持ちなど良くなると書いてましたよ。

      だし入りの簡易みそ汁とかを常備しておくのもいいかもしれませんね。
      2013.11.17 14:44
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > 天馬さん

      なるほど!
      詳しくおしえていただきありがとうございました。

      試してみます。
      2013.11.17 14:49
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う カレーは絶対太ると思う。
      量はどのくらいの食べてるのか良くわからないけど、普通位の量でもってるなら大した事は無いんじゃないかな。

      ストレスがあるとあんまり食べてなくても太るからね、野菜いっぱい食べるのはどう?

      2013.11.19 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ヽ(;▽;)ノ

    ーどうしよ…最近はこういうことなくなってたのにT_T ストレスが溜まると食に走っちゃう 食欲を抑える方法とかこういう時の対処法お勧めあったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ ... どうしても心が安定しなくて暴食しちゃいますT_T でもものすごい胃痛と吐き気がT_T さ ... っきもお昼ごはんのお弁当を、朝ごはん食べたのにまた食べちゃった…アイスとフランクフルトも食べて う ...

    ダイエット日記
  • ゆる断食スタート!

    ダイエットのストレスが溜まっていたのか、一昨日・昨日と食欲が止まりませんでした。 その欲望に負けて食べ ... 、主に朝と昼にカロリーを抑える事になります。 74kcalの、クランベリーブランパンが役に立ちそうです…! それでは、頑張りたいと思います( ̄+ー ̄) ... ました。 しょうが紅茶も飲んで、代謝アップです。 夜は、母が作ってくれるヘルシーなお料理を食べたいので ...

    ダイエット日記
  • る。そのくせ人一倍、痩せたい、綺麗になりたい気持ちがあるので、すごい量を食べた後は自己嫌悪です ... が良かったんだろう?と思い返してみると人間関係、恋愛、時間の使い方がいろいろ充実していたなと思うのです。 私は「あの時のこの出来事がストレス ... 日々重なって、いつの間にか特大のストレスを抱える状態になってしまうようです。そして私はストレスに弱いみたいで食べ物を食べ ...

    ダイエット日記
広告
なるみかん(退会済み)なるみかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告