体型のせいで周りの視線陰口が気になる

質問

  • ゚*macya*゚(退会済み)

    ゚*macya*゚(退会済み)

    どうしたらいいでしょうか?

    ダイエットのきっかけは学生時代周りからでぶ他にも色々言われ自分でもビックリするくらい顔パンパンでした。
    今はだいぶ顔の肉がとれてそれからは外に出る度陰口が気になって気になってしょうがありません。

    私は凄く涙腺が弱いしすぐ落ち込んでしまいます。


    どうしたらダイエットしながら気を紛らわせればいいでしょうか?(>_<)

    回答受付中 06:06
    •  
    • コメント4件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      私も昔は同じでしたが、自分が思ってるより周りは見てないんですよね(´・ω・`)

      それに買い物してても楽しめないので、つまらなくないですか?昔の自分と今の自分は違いますよ。

      そもそも他人に悪口言う人は自分に自信がないだけだと思います。本当に自信があれば、他人のことなんて気にしません笑

      お出かけは楽しんでくださいあなたが堂々としていれば、周りも、あなたの気持ちも変わっていくと思いますよ
      2013.11.23 12:28
    • ゚*macya*゚(退会済み) ゚*macya*゚(退会済み) > さーちゃむ*さん

      ありがとうございます*

      そうですね、怖くて暗くなってる自分はもう嫌なのでちゃんと前向いて余計な事は考えずショッピング楽しみたいと勇気出したいと思います!
      2013.11.23 14:14
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > ゚*macya*゚さん

      私も同じでしたから
      気持ちはわかります。
      悪いのはあなたじゃ
      ないので、あなたが
      考え込む必要ないですよ

      2013.11.23 18:35
    • Gigi Gigi 私は悔しいって思いで12キロ痩せました。

      68~56になりました。

      「ブス」とある男の子から言われて

      めっちゃ悔しかった。

      私はデブやけど、ブスじゃない!(笑)って

      痩せたら可愛くなれるんや!見返してやりたい一心で


      食事を並みにして

      運動をがんばりました。
      運動はカービィダンスとウォーキングです!
      2013.11.28 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    く ストレスとどう向き合ったら良いのか分からず また過食をしてしまいました 弱い自分がと ... 日7時前に家を出て9時頃やっと職場を出れる生活で ヘトヘトで家に帰って 動けず、ぼーっとしながら時間がたつ日もあれば どうしようもなくイライラして過食してしまう日もありま ... ても情けなく 更新したいけど 更新できないでいたのですが でも素敵なお仲間やダイエットクラブから、自分からは逃げたくないで ...

    ダイエット日記
  • *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです)

    *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです) ... る。なのになかなか縁を切れない弱い自分が嫌で嫌でしょうがなかったですが今は何もしないま ... く何かあるたびずーんて悲観的になってまた元気になってまた何かあったら沈むを繰り返してしまいます ... す。でも昨日からは全く吐かなくなってそのぶん今は体重増えますがちゃんと前までのようお通じ良い体質になる ...

    ダイエット日記
  • 私の昔

    。 それからはどこにいても 人の目や視線が気になって電車や外出るときは 音楽聴いてないと無理になりました ... 頑張ろうと思いました。 それからはダイエットしては挫折の繰り返しでした ... (´・ω・`) なのでよく周りからデブだのなんだの.... 言われてきませんでした ...

    ダイエット日記
広告
゚*macya*゚(退会済み)゚*macya*゚(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告