太いのに…

質問

  • MIGM(退会済み)

    MIGM(退会済み)



    皆さんは、街中で脚の太い人が
    ショートパンツやミニスカートを履いていたら、どう思いますか??

    私は、部活で太もも全体に筋肉がついてしまっていて太いです 汗

    ショートパンツやミニスカートを履いておしゃれをしたいのですが脚を恥ずかしくて出すことが、出来ません……。
    それなので、いつも定番のコーディネートになってしまって、悩んでます。


    それに、街中で脚の太い人がショートパンツやミニスカートを履いていたら、よく履けるなぁ…と思ってしまいます。

    こう思ったりするのは、おかしいのでしょうか…?


    回答受付中 18:57
    •  
    • コメント5件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      恥ずかしがって履かず、堂々と履いてると気になりません。

      洋服ってそんなもんだと思います(´・ω・`)笑

      私も自信ないけど、履きたいから履いてます。個人の自由だし、よりダイエット頑張ろうって思えますし...。パンツより意外に細くみえます、私の場合。笑


      あなたが履きたいなら堂々と履いてください。履いちゃ駄目なんてありませんから

      今の時期はタイツとかブーツだと思うので、徐々に脚を出していけば、そんなに抵抗なく履けるんじゃないですか
      2013.11.24 20:22
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > さーちゃむ*さん

      回答ありがとうございます!!


      私は、恥ずかしくてなかなか履けないなと思ってます……

      でも、細くなったら履こう!!と目標をもって
      頑張って脚痩せしたいと思います!!!

      ただ、さーちゃむ*さんの意見も参考にしたいと思います♪

      回答ありがとうございました。
      2013.11.24 21:00
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > MIGMさん

      お洒落は自分の為の
      ものですから(*´ー`*)

      目標に向かってお互い
      ダイエット頑張りましょう♪
      2013.11.24 21:33
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > さーちゃむ*さん

      そうですね!!


      自分のために頑張ります!!
      2013.11.24 23:02
    • ねがぽじ ねがぽじ 近所にジムが近くにあるモールで買い物している時によく見かけます。スポーツをされている方のショートパンツやミニスカートは、健康的でさわやかに感じます。姿勢がよくて、よく笑っていてさっそうと歩いていらっしゃるので好感が持てます。それに全身甘めでもなく、ボーイッシュ過ぎでもなく、バランスがいい方が多いような。結構がっちりした太ももの女性も年齢に関係なくみかけますが、見苦しいとか全く思いませんよ。
      ただ、あれはヨガ系集団だな、とかエアロビ足だとか、ガッツリ筋トレタイプ(きっと腹筋は6バックあるな)とかタイプは色々いらっしゃいます。
      2013.11.28 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 綺麗に痩せたい

    綺麗に痩せたい ... 食事制限で痩せることはできるのですが、 身体がダルダルというか…。 かなり弛んだ身体になっています ... した。 例えば現在の私の太さで、ホットパンツやミニスカートのような脚の ... 出る短いズボン類を履くとしたらどう思うか?太いなーとか見苦しいなーとか、そういった ...

    ダイエット日記
  • 人のデブ見て我がデブ直せ(-_-)

    、何でパンツ履くんだろ…楽ちんなのかな? あと、太ってるのにミニスカート履いたりショーパン履いたりす ... よ… この時期はコートにスカートに黒タイツにロングブーツの女子をよく目にするので、私は前を歩く女の人の足ばっかり見てしまいます ... う… 私は、ミニスカートやショーパンは、痩せた時の金メダルだって考えてます。 私だって可愛いワンピースが着たい ...

    ダイエット日記
  • 食ったら動けのはずが・・・食ったのにもっと食え!

    食ったら動けのはずが・・・食ったのにもっと食え! ... の私の目標はイケメン兄ちゃんと一緒にゴルフへ行くとき ミニスカートを履いていくことである。 4月は絶対行くし、5 ... が!!! これ履きたい(*^▽^*)♪ とりあえず履けるか試着を。ミニスカートの試着もほとんどがLサイズまでし ... 月も行くだろう♪ 来月は無理でも5月にはミニスカデビューしたい♥ だから、どんなものか履いてみた♪ 白のミニスカート ...

    ダイエット日記
広告
MIGM(退会済み)MIGM(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告