困ってます。

質問

  • かおり(退会済み)

    かおり(退会済み)


    私は高校三年生です。

    もともと83kgあった体重を
    2年間で57kgまで落としたため
    皮膚が伸びています。

    胸、お腹、太もも、腕特に。

    完全じゃなくてもいいので
    改善したいです(;´・ω・)

    時間がかかってもいいので
    何でも効果あるものや噂でも
    いいので教えてください。

    お願いします∩`・ω・∩!

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント2件
    • ねがぽじ ねがぽじ タンパク質は1日最低50gはとれますか?
      一週間に2回でいいのでウォーキングはできそうですか?
      3日に1回でいいので、簡単な筋トレできそうですか?
      フラフラしない空腹時に筋トレ→ウォーキング→タンパク質と炭水化物
      の順番がいいです。
      20代で15kgくらい食事制限だけで痩せたときはビロビロでしたが、
      40歳目前で10kgくらい落とした時、全くたるみができませんでした。
      本当はマッサージをしたほうがいいかと思ったんですが、めんどくさくて
      してませんがたるまなかったです。
      過度の運動は必要ないです。
      その代わり、たるまないための運動と食事の順番が大事でした。
      2013.11.28 20:25
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) 軽く筋トレ、軽く有酸素をしつつ、体重をキープしておくと、
      代謝で自然に皮のたるみは解消されるようですよ。
      若い方が代謝が活発なので、高校3年生なら十分大丈夫だと思います。
      2013.11.30 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 七号食前半戦memo

    湯を飲んで横になり、塩かはちみつをひと舐めだけして様子を見るといいそうです(治ってから経験者さんにメールで教えてもらいました ... れる両親と妹、祖父母はいますが、まあ、別個の世帯であり、わたしが倒れて路頭に迷う立場でもなく、庇護を必要としているわけじゃないし ... 番小さな盛り合わせで大満足……。充分。むしろ上等は上等でも、サシそんな入ってない赤身部位メインでお願いします……みたい ...

    ダイエット日記
  • 今日から体脂肪追加!

    ◎ チケットが私のぶんと 紹介用があったため 天王寺でエステした後 彼が教えてく ... けど 切り替えが大事。 明日もよろしくお願いします!!! 買ったビキニ 彼氏 妹 の写真です ... ! 母は158cm? 43kgで老けてもなく 変に若作りしてるわけでもなくて ...

    ダイエット日記
  • こんな野郎を見てくれますか

    こんな野郎を見てくれますか ... んな野郎に綺麗な言葉はいりません。汚いほうがあってます。気を遣わないで素で思った事をなんでもいいので教えて頂きたい。皆さんの一言が欲しいだけなんです。 批判でもなんでもいいです。 お願いします。 ... が、ストレスが溜まるとやけ食いしてしまうみたいです。一番は趣味に時間を使うといいの ... なにもよくならないと思い、自分をさらけだしたいと思いました。 なんでもいいです。こ ...

    ダイエット日記
広告
かおり(退会済み)かおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告