~曜日だけOK

質問

  • MIGM(退会済み)

    MIGM(退会済み)



    ~曜日だけ好きなものを食べていい

    というダイエットをしている方がたくさん見られるのですが、一週間で痩せた分が戻ってしまうことはないのでしょうか??


    教えてください!!

    回答受付中 15:43
    •  
    • コメント2件
    • ねがぽじ ねがぽじ 挫折してリバウンドした時とちゃんと減った時があります、
      挫折リバウンド時

      ~曜日以外を1000kcal以下みたいに必要最低限以下して、
      ~曜日だけ好きなだけ

      減った時

      ~曜日以外を自分の身長・体重・生活強度から割り出した
      必要カロリーの200~300kcal少なめにとって、
      ~曜日はそれ以外の曜日で減らしたカロリー×日数分
      プラスして食べてOK

      好きなだけというのは御幣があるかもですが、
      ~曜日だけ普段より1200~1800kcal食べれるので
      好きなだけ食べてる感覚に近かったです。

      一週間トータルで調節するみたいな方法なんですが、
      制限する日を極端に減らさない方が減ったし、
      リバウンドがなかったです。
      2013.12.06 21:38
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う リバウンドの可能性はあります。
      食べ物によってですが。
      私は食べたい時に食べたい物を食べてます。
      お菓子だろうがステーキだろうが食べたい時にたべます。
      それが一番美味しいからです♪

      でも量なんかは気にしてるんですよ~。
      少しだけにするとか。
      後は次の食事は軽くするとか。

      だって、せっかく太るもん食べるのに、食べたい時に食べないなんて損だと思いません?
      でも、ちゃんと太んない様に気遣いしないとおデブちゃんになっちゃうから、気遣いは大切。

      ダイエットと言うよりは、そういう食生活にしていくって感覚。
      だっていつまでも太っていた時の様な欲求を残していたら、痩せで生きていけませんから。
      2013.12.07 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 今しか出来ないこともたくさんあるでしょう。 どうか、ダイエットだけ ... るようで、罪悪感すら生むのではないでしょうか。 だから、ダイエットしている ... ます。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... ている方が多くいらっしゃったので   ぜひあなたの周りのダイエット頑張っている人にも教えてあげてくださいね。       では! ... に興味があるあなたなら関心のあるリバウンドです。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエットに成功したいの ... なくなり   もうダイエットは続かないと思いストレスを感じ過食に走ったり、ダイエットを諦めてしまうからです ...

    ダイエット日記
  • 9/24 PT3クール4回目&IN-BODY 

    色々なところに疲れがたまっている感じですね。ダイエットの停滞期みたいなものです。こういう時は一度思い切ってトレーニングを1週間 ... 話したら 「痩せた、ということで成功体験があるので、今度は増量、となってもなかなか切り替えが難しいでしょう ... かーと思いつつ先生に見せる。 先生「まあ誤差の範囲でしょうね(ニコニコ」 私「こんなにたくさん食べてるのに変動ないの ...

    ダイエット日記
広告
MIGM(退会済み)MIGM(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告