リバウンドした方に質問です。

質問

  • プー(退会済み)

    プー(退会済み)

    ダイエット成功して50キロを維持していましたが、
    自分に負けまくって3ヶ月で7キロリバウンドしました。
    しかも、リバウンドが
    人生で過去最大の体重に…。

    7キロリバウンド…自分が悪いのに立ち直れません。
    みなさんは、どう立ち直りまた頑張れるようになりましたか?

    回答受付中 21:22
    •  
    • コメント3件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 私もリバウンドして、何とか目標体重に戻せました。

      立ち直るには、
      ・現実を受け入れる
      ・痩せた時に何をしたいか考える
      ・「今週中に○○kg台になる」等近い目標を作る
      ・モチベーションを上げる
      ・諦めない
      ・楽しむ
      …と、いう感じでしょうか。

      無理なく、たまに息抜きをする事も大切だと思います。
      2013.12.13 03:42
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) やっぱり毎日体重測定して…増えた次点で体重を戻すことですかね…体重戻るまであきらめないで…一時的に欲望脳をリセットし痩せることに集中することかな?
      まあ私もプチリバウンドしたりしますよ(^^;
      2013.12.13 22:35
    • ぽちゃ ぽちゃ 私はだけどリバウンドした姿を1番見てほしくない人に会う約束遊ぶ約束をするとダイエットスイッチ入ります!!
      運動!食事制限!結局それしかないよね
      2013.12.14 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... ょう。       過去の僕はリバウンドの真実を知っていなかったのでダイエットでうまくいってもリバウンドを繰り返していました ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエットに成功したいの ... 。       今年こそ痩せよう!と思ってダイエットして結果出てもリバウンドしては本末転倒です ...

    ダイエット日記
  • リバウンド

    リバウンド ... ダイエット成功して 理想の自分になってやるー 負けるな自分 アタシは強いんだー ... 食続きの1週間で 、 1番最初の体重まで戻りました。 でもまた1から頑張って行きます リバウンド ... 食べた物やら体にある水分などの 関係もあると思いますが、 リバウンドです 過 ...

    ダイエット日記
  • 52日目◎

    す! リバウンドしましたと思われます。 生理前で正確さはないのですが、やってしまいました ... の結果、生理は遅れ、体重は増え、リバウンド。 大して減ってもなかったのにリバウンドって。 自分が悪い ... んだけど泣きそう。 また今日からしっかりダイエットしていきますので、よろしくお願いしま ...

    ダイエット日記
広告
プー(退会済み)プー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告