生理前が大変

質問

  • みーの

    みーの

    160センチで66キロありましたが
    食事のバランスを考えたり、炭水化物を減らしたり、お菓子を辞めたり、体を動かしたりで1年で50キロまで落としました。
    しかし、食べたいものを食べられないストレスからか生理が来なくなってしまい食事量を増やしました。
    生理はくるようになりその後も食事のバランスを考えながら(というより、制限しながら)1年ほど52キロをキープしました。

    半年ぐらい前から、生理前の症状が酷くイライラや過食を続けてしまいます。
    お腹がいっぱいにならず、普段制限している炭水化物をたくさん食べます。
    特にチョコが食べたくてたまりません。
    生理が終わると食欲が戻るのでこの時はしょうがないと開きなおっていたら半年で10キロほど太り、今では160センチの60キロです。
    特に顔に肉が付くので嫌で嫌でしかたありません。

    努力して痩せたのに悔しいです。

    ただ、食事制限のダイエットは一生続けられないと意味ないのだとも思いました。

    それなので食事は普通に摂り、運動しようとも思いますが早く痩せたいあまりどうしても食事が気になります。

    そして先日、生理前でもドカ食いを続けるのは体に悪いと思い少し食事を制限したら生理が遅れて今に至ります。

    生理前は食べるしかないのでしょうか。
    でもこれ以上太りたくないし、また痩せたいです。

    回答受付中 10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集②

    に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩している ... たいのかねw食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのにバカみたい ・ダイエットしたくないから太らない ... %?それは思ったことを続けるだけだ、何事にも個人差がある。 ・ダイエットは一生続けられるものでないと意味 ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ... 。 すると私は自分の体を傷つけ、ストレスを発散するようになりました。 過食嘔吐は治したいのに太りたくないという ... 。 しかし、ダイエットするうちに、 もっと早く痩せたい、もっとたくさん痩せたいという願望が強くなりました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... 外。 結局私は思うのだけど、 ストレスを溜めながらダイエットしたってしょうがないんだ ... 死ぬほど食べたのにお腹がいっぱいにならない。勉強の事を考えるだけでお腹が空いて仕方がない ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
みーの
みーの

160cm 63kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0