どうしても痩せません

質問

  • hiroko(退会済み)

    hiroko(退会済み)

    こんにちは

    色々なダイエットやっていますが…(- -;)いっこうに痩せません

    酵素ドリンクや断食など、もしくは体が悪くならないように、バランスよく食べたり!!ウォーキングや、万歩計は10000歩必ずしたりと色々、たんぱく質はなるべく食べて炭水化物は極力だべない

    昔から空気吸っても太ると言われていて、とても太りやすいのですが!ダイエットして痩せたこともありますが…35才になった今は全く増えることはあっても痩せることは中々なく

    どうしても痩せたのですが…ヘルニアもしていて腰にも負担がかかるので!!

    でも方法か全く見つかりません

    色々ネットや本で学んでいますがやっても一日目はなんとか落ちますが次には戻っていたり、減っても次の日には必ずもぉるの繰り返しであげくのはてにはそれ以上太ることも…

    痩せるには体も動かし、食事もバランスよく!?と言いますが、太るのでどうしたら減らせるのか教えてください(;>_<;)

    回答受付中 21:35
    •  
    • コメント7件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) こんにちは!わかります!私もβアドレナリン受容体の持ち主で日本人に多いリンゴ型肥満です!

      私は独学でダイエット勉強し…ちょうど30前半は68kgまで太りました!
      まず食生活から改善しウォーキングしました
      今は消化力の勉強し効率的に痩せるダイエット方法を勉強しています!
      良かったら参考までに日記を読んでみてくれたら嬉しいです!
      私はちなみにアラフォーです
      2013.12.26 11:41
    • hiroko(退会済み) hiroko(退会済み) > ラッキースマートさん

      こんばんは、ありがとうございます。
      是非読ませてもらいます。

      でも食べるのも怖くて食べれません、あんまり食べると太るからです…
      バランスよく食べたら太るし…楽しみに見させてもらい、参考にします
      2013.12.26 21:39
    • napo napo こんにちは。
      日記、読ませていただきました。
      がんばっているのに結果がついてこないとつらいですよね。
      私は「のんびり派」なので私の経験はあまり参考にならないかもしれないのですが、せっかくDCに入られたのだから、これを上手く利用してみてはいかがでしょう?
      例えば
      ・食事内容・運動など参考になりそうな方を何人かライバル登録して、情報収集する。
      ・毎日の変化に一喜一憂しないで、長い目で見る。モチベーションがもたないときはライバルさんの日記を見たり、ライバルさんにアドバイスを求める。
      ・自分の食事内容を日記に書く。自分自身、何か気付くことがあるかもしれないし、ライバルさんに指摘してもらえるかもしれない。

      なにごとも、すぐに結果が出なくても続けてみるといいことがあると思いますよ。
      がんばってください!
      2013.12.27 00:02
    • hiroko(退会済み) hiroko(退会済み) > napoさん

      ありがとうございます♪
      本当にそうですね!!色々アドバイス頂けると励みにもなりますし♪♪もっと楽しくなれるかも(*´∇`*)

      頑張りたいと思います(^^)

      今日は食べ過ぎたので頑張ってウォーキングなどを取り入れて、万歩計を13000歩にしましたぁ!?

      少しでもきけばと思いますが…中々成果につながりませんねぇ
      まぁ今のところ10000歩を目標に毎日を過ごしています。
      2013.12.27 21:29
    • さきや(退会済み) さきや(退会済み) こんばんは(●・ω・)/
      私ものんびり派ダイエッターですが
      少しお邪魔します
      わたしがDC登録したのは35歳でした
      今は36ですが(。・・。)
      今の時点で23キロは落ちています
      代謝が落ちてくる年代ですが
      年のせいで痩せないということはないと思うのです。
      私が最初にしたことは
      食べたものを書き出すことをしました(。・・。)
      自分のノートでもいいですが、
      DCの日記に書くことでより、効果的だったように思えます(o´・∀・`o)
      あとはライバルさんの存在♪
      自分と同体型でじぶんよりちょっと痩せてる方がいいと思います(* ̄▽ ̄*)

      うまく行かない時もあると思いますが頑張りましょ(●・ω・)/
      2013.12.27 22:45
    • hiroko(退会済み) hiroko(退会済み) > さきやさん

      本当にありがとうございます♪

      皆からアドバイスがあり励みになっています(*´∇`*)

      年だからと諦めずに頑張っていきたいと思います(〃∇〃)
      2013.12.29 01:08
    • とし とし 食べた以上に運動すれば必ず痩せます。
      私は18歳を境にぽっちゃり体型からガリガリに変わりました。
      競技ダンスを学生時代やって、食べても全く太らない体質と勘違いするくらいです。
      現在56歳ですが、私の身長だと55㎏がベストだと思い食べて無理やり維持してました。
      現在は無理やりの増量を止め3ヶ月過ぎました。
      私の正しい姿勢が下半身痩せのダイエット法だと気付いたからです。
      ダイエットしながら食べて増えないのも納得です!
      今は4000Kカロリーくらい食べて維持してます。
      159㎝45㎏、ウエストは58㎝くらいでほとんど婦人服です。
      足も23~23.5㎝です。
      2014.01.04 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... 事が多いけど、私はそれでも少しでも痩せたくて頑張ってるよ。 でも筋トレは禁止されてるからほぼウォーキング ... 、そんなんでも20kgも痩せられたから、もっともっと頑張るよ。 結局食べた分は運動でどうにかしないと絶対に痩せない ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ...

    ダイエット日記
  • -0.4kg 本気スイッチ!

    量が 設定されています。したがって、それぞれの必要な量を考えて 食べることが良い栄養バランスであると言えます ... て どうして良いのかわからない、身体に良いと言われる食材を調べると たくさんありすぎて何をどれだけ食べたら良いのかわから ... 類や果物も、このくらいの量を食べていれば太る心配は全くありません。 ■1日1600kcalをバランス良く摂るの ...

    ダイエット日記
  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... 。 炭水化物を減らせとか、甘い物を夜に食べるのは良くないだとか。 でもどうしても食べてしまう夜だってあります ... 。 長文コメントを書く手間も省けます。 (本気で痩せたいのよね?炭水化物は減らせないの?などと聞かれ脅迫じみていると感じたりもして ... きたために、今までのダイエットは失敗したのではないかと思っています。 今度は自分を見つめながら痩せていこうと思うので ...

    ダイエット日記
広告
hiroko(退会済み)hiroko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告