初めまして

質問

  • あんずあめ(退会済み)

    あんずあめ(退会済み)



    中学生です。

    私は身長159、体重が55キロです。

    夏までに50キロ切りたいんですが可能でしょうか?


    やってるダイエットは
    *毎日腹筋、背筋30回ずつ
    *7時以降食べない
    *一口30回以上噛む

    です。


    回答受付中 16:12
    •  
    • コメント2件
    • まあこ まあこ

      はじめまして。

      夏まで5キロ減量は可能だと
      思います。が運動などを
      増やした方が効果的◎◎

      学校帰りとか早歩きするなど
      色々工夫してみるといいですよ!

      一ヶ月マイナス1キロだとして
      身体にも負担かからないし
      いいダイエットかと\(^o^)/

      頑張ってくださいね!
      2014.01.16 12:24
    • あんずあめ(退会済み) あんずあめ(退会済み) > まあこさん

      ありがとうございます!

      少し運動をたして頑張ります!


      2014.01.16 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日記!

    (今日からスタート) こんなんじゃ痩せないんですかね? ゆっくり頑張りたいと思います。 みなさん一緒にがんばりましょう!!>< ... し、いやだなぁ>< でもこの危機的な体重に気付けて良かった。 ちなみに私が実践しているダイエット ... ダイエットを始めてはや1ヶ月・・・ 一度体重が減ってから、戻って ...

    ダイエット日記
  • まったりダイエット17日目(*゚∀゚*)

    まったりダイエット17日目(*゚∀゚*) ... リア゚+。(〃ω〃)。+゚ ・30回以上噛む!: クリア゚+。(〃ω〃)。+゚ ・体を冷やさない ... 飯少なめにしといてよかったww 普段の夕飯よりは食べ過ぎたけど、 なんとかセーブはできたんじゃないでしょうか ... ォーキング40分゚+。(*゚ェ゚*)。+゚ 【チビ目標達成度】 ・PM8時以降は食べない:ク ...

    ダイエット日記
  • (´-ω-`)

    くらいあった。 中学生で95キロ以上あった時は 若干焦ったけど 本気でダイエット ... 年ぶりやろか← 小6の時点で 75キロ以上ありました私(´・ω・) 5、6歳の時には30キロ ... 日でテスト週間終わりで 土日は太ってしまう予定やけど 頑張ってみます! それにしても 50キロ台って 何 ...

    ダイエット日記
広告
あんずあめ(退会済み)あんずあめ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告