ジム&岩盤浴

質問

  • ゆーたん

    ゆーたん

    今157センチで65キロ有ります。
    今日から岩盤浴付いてるジムに
    通おうと思ってるのですが、
    岩盤浴は運動前か後
    どっちのほうが良いのでしょうか?
    後運動は何をすれば良いのでしょうか?

    2ヶ月で10キロ痩せられますか?
    勿論食事制限もします。
    質問ばかりすみません。

    回答受付中 05:09
    •  
    • コメント3件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 岩盤浴は先の方がいいですよ^^

      ダイエット目的であれば運動は有酸素運動をメインにしましょう!

      2ヶ月で10kg不可能ではないですが
      体を壊さないでくださいね
      2014.01.19 23:40
    • もこれい もこれい 私は身長158cmでMAX60くらいありました。2ヶ月で10kg痩せました。厳しいことを言うようですが、普通の生活をしていたら(普通の学生、会社員なら)質問者さんの仰る、岩盤浴や少しの運動しかできないので無理だと思います。しかし、それでは無理です。私も普通の学生でしたから、一日200kcalしかとらないというダイエットをして成功しました。そんなダイエットは健康に良くないのでお勧めしませんがこれくらいしないと痩せないということです。 2014.01.29 10:48
    • sino_af07 sino_af07 ジムでしっかり汗をかいて、水分タップリとって
      岩盤浴で疲れをゆくり癒しながら、汗をたっぷりかいて水を飲む
      この流れがいいのではないでしょうか?

      2ヶ月⇒10kgは険しい道のりですが
      いい線までいくかもしれませんね。
      素晴らしいです。
      2014.02.13 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ちょっとグチいっちゃいます(>_<)

    ちょっとグチいっちゃいます(>_<) ... 言ったら 「あたし、お風呂入る前に食べたら、吐いてしまうから、岩盤浴入って、お風呂入って、帰 ... 28 今日はもう食べるつもり無かったけど 早番の子と、バイト終わってから岩盤浴 「に ... また頑張ろ(≧∇≦)」ってなるのが良いのに。 「痩せたーい、痩せたーい」ってずっと言って ...

    ダイエット日記
  • 岩盤浴

    岩盤浴 ... しょうがなく行くことにした 明日は昼から忘年会なので 岩盤浴は水曜日にします 今週に入って ... スーパー銭湯の無料券 しかも岩盤浴付きを息子がくれたので 午後から行こうと思ったら 「どうしても人がいないから ... 出て欲しいと」職場から 連絡が入った 私にかかってくるのは余程のことなので ...

    ダイエット日記
  • 2016/04/03

    れないのでお弁当候補にします(^o^)/ お昼食べてから同じゴロゴロするなら岩盤浴で、と思って岩盤浴 ... 昼にハンバーガーを試作。パン控えようって言ってたのに; パンの賞味期限が2週間と迫っているので、お弁当にもと思ったんですが ... 食べ過ぎないようにしないとね٩( 'ω' )و 昨日会った友達が2ヶ月位前からベリーダンスに通ってる ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ブル
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
ゆーたん
ゆーたん

157cm 65.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1