趣味について

質問

  • MIGM(退会済み)

    MIGM(退会済み)



    ついこの間まで
    ソフトボール部に所属して
    毎日運動をしていたのですが
    いろいろあり、辞めてしまい
    今、夢中に取り組めるものが
    ありません。


    そうすると、食事に走ってしまいます。


    何か、夢中に取り組めるものを
    ひとつ見つけたいです。


    みなさんは、何に夢中になっていますか??



    参考にしたいので
    教えてください。

    回答受付中 08:30
    •  
    • コメント4件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) はじめまして!
      趣味はダイエットと健康です
      最近では舞茸ダイエットやっててお腹スッキリです
      趣味が健康とダイエットなので一石二鳥です
      2014.02.03 09:27
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > ラッキーマカロンさん


      参考になります!!
      ありがとうございます(*´∀`)ノ
      2014.02.03 09:38
    • ダイエット侍 ダイエット侍 最近スロージョギング始めたのですが、町を走ると新しい店を発見したりして面白いです。 2014.02.03 10:10
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > ダイエット侍さん

      なるほど、ありがとうございます(*´∀`)ノ


      参考になります!!
      2014.02.03 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 七号食前半戦memo

    り、塩かはちみつをひと舐めだけして様子を見るといいそうです(治ってから経験者さんにメールで教えてもらいました ... 0日間限定」という点を、わたしがイベント的に捉えているから説ww 特にこれも、病気療養からの休養・休暇中に取り組めてい ... も少なく柔らかめで、汚い話ですがおそらく健康や体質改善には大事なことだと思うのであえて書いておきますが……黒い便でした ...

    ダイエット日記
  • 私が痩せたい理由

    私が痩せたい理由 ... 意識の低さなど)、大学に入って初めてダイエットしなきゃ!!と思いました。遅い笑 高校時代はソフトボール部に所属していて ... 。物心ついた頃から太っていて、食べることに幸せを見出しすぎていました。 子供の頃はそんなに気にしていませんでした ... 。 とにかく友達と遊んだりソフトボールをしたり、プラス食べるのが楽しかった。 ソフトボールをしていなかったらもっと太って ...

    ダイエット日記
  • 帰ってきました!

    帰ってきました! ... り訓練学校に通ったり・・・ いろいろありましたがその間もいろんなダイエットをしていました。 糖質オフダイエットや書店で見つけた食事 ... がストレスがたまって結局過食に走ってしまいリバウンドしてしまいました・・・ デブにな ... ・・・ ③ジャンクフードなどバランスを考えない食事をやめて栄養を考えた  食事をして体質改善に取り組 ...

    ダイエット日記
広告
MIGM(退会済み)MIGM(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告