飲んだ後にいろいろ食べたくなるのを抑える方法

質問

  • でぶ野郎

    でぶ野郎

    飲んだ後、ラーメンを食べる人がいますが、
    私はラーメンではないにしろ、コンビニでいろいろ買って食べたくなります。
    これを押さえる良いアイデアはないでしょうか?

    例えばフライドチキン、フライドポテト、ポテトチップ、甘いロールケーキなどを
    買って食べてしまうことがたびたびです。

    回答受付中 18:06
    •  
    • コメント3件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) これは恐らくお酒の飲み過ぎで大量にアルコールの糖分が分解される為糖質や脂肪や甘いものが欲しくなるのです!
      お酒は控えめにして…野菜ジュースや水分摂取!
      そして刺身や生野菜やナッツなど酵素をとった方が内臓に負担かからないと思います!
      後温かいスープもいいと思います!カフェオーレも飲んだ後いいらしいですよ
      2014.02.16 15:59
    • 痩せますgirl 痩せますgirl 私ホステスしてまして酔って家にかえるまでの誘惑がいっぱいあるのわかります(>_<)

      私は仕事前に飲んだ後に食べてもいいようにサラダや味噌汁を簡単に作って食べてます。

      胃にものが入ったら満足感足りなくても我慢我慢です。

      ダイエットは大変だぁ
      2014.02.20 10:39
    • でぶ野郎 でぶ野郎 返信ありがとうございます。
      そうですよね、良いアイデアをありがとうございます。
      2014.05.24 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット再開!

    した(笑; なんとか踏みとどまって、ノンフライのポテトチップ ... ました。 (生野菜を食感のこして満腹感を得るようにするより、くたくたになるまで煮て薄味で大量に食べる方が好きです ... 洋服だったり、メイク道具だったり。 欲しいものがある・決まっているわけではないのに「外側にかける」と決めてしまう ...

    ダイエット日記
  • 【80日目】超まんぷく!(+1.0kg)

    あ・・・・今日もまだクリスマスだから ケーキやチキンがあるんだった・・・(爆 ってことで明日からです ... どその位置から 見える場所にあったので助かりましたよw そんなこんなでいろいろ遊んでいたら お空も薄暗くなって ... !(^_^;) 完全にダイエットしてる者の食べる量じゃないですね ドラゴンボールの孫悟空の食べ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でじたろう
  • じゅん
  • ケンタウロス
  • ShuuuuTa
  • 510
  • ゆうな★
  • cacao
  • MAO
  • ねこまち
  • やじ
  • りょうた
被ライバル - 全てを見る
  • まさっち
  • じゅん
  • ケンタウロス
  • ShuuuuTa
  • 510
  • Sw
  • cacao
  • ゆうな★
  • ねこまち
  • やじ
  • りょうた
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告
でぶ野郎
でぶ野郎

173.7cm 76kg

日記
97
ライバル
20
被ライバル
13