切り替え

質問

  • M(退会済み)

    M(退会済み)



    土日だけ食事制限を緩くしているのですが、そうすると月曜日から上手く切り換えれません。


    だからといって、土日も食事制限をするといつか暴飲暴食に走ってしまいそうで怖いです。


    皆さんは、いつ食べていいとか決めていますか??また上手な切り替え方を教えてください!!


    回答待ってます(>_<)ノ

    回答受付中 02:12
    •  
    • コメント3件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) 初めましてやっぱり食習慣じゃないかな?
      私は…朝フルーツと水
      昼間はなるべく和食!ご飯、納豆、味噌汁、おかず、
      でもまあ基本は好きなもの
      昼はしっかり食べる!
      夕食は6時くらいで汁ものやご飯少量…おかず少量
      みたいな感じです
      もし太りすぎてたら朝抜きの半日断食など…なるべく空腹か腹6分目~8分目にしてます!なるべく生野菜とるようしてます!
      大根おろしを食前に食べてます!
      節約とダイエットの為お菓子類や嗜好品はあまり買わないようにしてます
      2014.02.25 08:21
    • とうこ とうこ 私は1週間のうち、1日だけ
      制限解除しても良い
      にしています。

      その代わり、他の日はきっちりカロリー&糖質制限。
      私の場合、中途半端に解除すると逆にストレスがたまるので。

      『解除しても良い』
      なので食べたいと思わない場合はそのまま食事制限継続。
      食べたくなったらその時を解除日にします。

      逆に絶対しないようにしているのは
      2日連続の解除。
      1日分は次の日で戻せますが、
      2日分は取り戻すのに3日はかかりますから。

      ダメ飯2日連続は胃腸にも良くないそうですし。

      私の場合はこんな感じです。
      ご参考になれば幸いです

      2014.02.26 00:17
    • りんりん りんりん 初めまして!
      私は友達にご飯に誘われた時だけ思い切り食べてます
      あとはひたすら我慢してます

      お菓子は週1~2くらいで疲れてる時に食べるようにしています

      暴食しそうになったらスープや味噌汁、飲み物でお腹いっぱいにして何とか凌いでます(^ω^;
      2014.02.28 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 新生活始めました②~ダイエット方法の切り替え~

    新生活始めました②~ダイエット方法の切り替え~ ... 、それだけだと体調も心身も疲れていってしまい、リバウンドしやすいという事から ... (EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を行います。 糖質を極力制限する代わりに、上記の3つをどんどん食べてい ... 動物性油をたっぷり取り楽しく糖質制限をするというのがMEC食。 お米大好きな自分は、前に1週間だけお試しで夜だけ糖質制限をして ...

    ダイエット日記
  • 46.3kg

    がはずれて食べまくってしまいそうで怖いです。 私はお菓子とお酒が好きなので土日だけとか制限を ... ここ数日食欲がありいつもの量では足りずもっとお菓子を食べたいなぁと思ってしまっています。 平日は200kcalぐらいのお菓子しか食べないと決め ... かけると大爆発してしまうため 平日も量を決めて食べて飲んでます^^; 前のダイエットで断食などをたびたびして体重を減らそう ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... 目的で 「頑張る!」という言葉を極力使わないようにしました! (少し前から実践しています。僕の過去の書き込みをご覧ください ... 理的に穴があくなど、病気になる場合もあるのですから。 ストレスなんて無視! して、無理な食事制限 ... か~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告