どうすれば~

質問

  • 不機嫌。(退会済み)

    不機嫌。(退会済み)


    胃の空腹感(本当の食欲じゃない)と違和感がいつもあり

    過食がすごいです

    どうすれば改善できるでしょうか


    意思が弱いく胃も弱いです


    回答受付中 20:52
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ(退会済み) ゆかママ(退会済み) こんばんは(*^^*)

      私もダイエットを始めるまでの食べる量は半端ぢゃなかったです。。

      口さみしい感じがあると食べてしまったりとりあえずお腹いっぱいにしないと気がすまない感じでした( ̄▽ ̄;)

      ダイエット始めてからは食べる量やカロリーも気にしているのでやはりお腹が空いたり、物足りなさがありました。


      今は食事前や物足りない時はあたたかい飲み物を飲む様にしています!
      無糖紅茶にオリゴ糖をいれたり、カロリーハーフのカフェオレを飲んだりすると不思議と食欲もおさまります♪


      お互い頑張りましょうね!!
      2014.03.25 21:57
    • 不機嫌。(退会済み) 不機嫌。(退会済み) > ゆかママさん

      キーワードは温かい飲み物ですね!

      この胃を正常にしたいです(泣)


      ありがとうございました♪
      2014.03.29 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 運動メニュー に困っている

    っかり。さびれた雑居ビルの一室で楽に痩せると思わないなぁー。 効率よく筋肉の付く運動をしたいが、どうすればいいでしょうか? ... エア縄跳びの翌日、体脂肪はいい感じに減ったが、膝に違和感がする。クッション性のいい靴じゃない ... ので、膝に負担かけてしまったようです。しばらく腹筋体操に変更するわ。 近所の加圧トレーニングを下見して、が ...

    ダイエット日記
  • はあ

    ラスの人にも言われ・・・ どうすればいいんだか。 意思が弱いのだろうか ... ・・・ ダイエットとかじゃなくて、 自分そのものが嫌になるこのごろ。 KIKEN!!!!w ... なんか・・・いらいらする~~~~!!!!(キケンwww) 本当 ...

    ダイエット日記
  • 早めの夕食!

    いうサイクルが… 学校はお昼の時間決まってますから、昼食の時間調整ができないですし(-_-;) 義務的に胃に入れるって感じがさみしい~ どうすればいいのでしょうか(><) ... 昨日は17:50から塾だったので、早すぎる夕食でした(笑) 最近朝にお腹が減らなくて、 朝の空腹感 ... 日の朝にはお腹が鳴るはず! と期待してました(´ω`) でも今朝になってもお腹減らない… 3食きっちり食べたいので抜くことはないです ...

    ダイエット日記
広告
不機嫌。(退会済み)不機嫌。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
広告