デブでも受かるバイトありますか?

質問

  • ありす

    ありす

    はじめまして
    ありすと言います
    今働いてるところが暇で週2しか入れなく新しいバイト探してるんですがデブなので受かる自信もありません
    資格もヘルパーしかなく給料も少ないので携帯料金を払うのでいっぱいです
    質問なんですがデブでも受かるバイトありますか?
    レジは過去にやりましたがクビになりました
    皆さんがやってる仕事やデブでも受かりそうなバイト教えて下さい

    回答受付中 20:15
    •  
    • コメント15件
    • ドリーム(退会済み) ドリーム(退会済み) はじめまして
      私も気にしながらも面接に行ったりしてましたが 体系よりやる気を重視に見てくれると思いますよ
      私は飲食店が多かったんですが どこも体系のことで断られたりすることはなかったですよ
      頑張ってみてください
      2014.05.16 06:43
    • イチゴッティ イチゴッティ 人前に出るサービス業ではなく作業系の仕事はどうですか?梱包作業とか清掃とか。あとはハキハキしていれば大丈夫だと思いますよ。体型でクビにするならそれは会社側に問題があるので労働基準局に相談してクビを取り消すように働き掛けてもらいましょう。ダイエットを頑張っている前向きさが伝われば仕事もうまくいくと思いますよ。 2014.05.16 06:47
    • あんこだま あんこだま 喋るのが苦手ではないなら、テレフォンアポインターやテレフォンオペレーターはいかがですか?
      適性次第なので、あまり強くプッシュはできませんが…
      あとは、パソコンの入力スピードがある程度早いなら、データ入力の仕事も良いと思います。
      少なくとも、体型云々で直接合否が左右されることはない職種だと思います。
      実際、(私を含めて)かなりぽっちゃりした方も多い職種です。
      2014.05.16 09:16
    • ありす ありす > あんこだまさん
      コメントありがとうございます
      テレアポに学生時代応募しに行きましたがしゃべり方も悪いのか面接で落とされました
      体系から自分に自信もないのか普段からネガティブです
      データ入力も人差し指一本でやってます
      2014.05.16 18:59
    • ありす ありす > イチゴッティさんコメントありがとうございます

      梱包作業は苦手で普段からグシャグシャですが清掃ならいいかもしれませんね
      ハキハキは周りからしてると言われますがネガティブなもので自身がありません 痩せるダイエットとしてベッドメイキングも考えました
      まだ回答募集してます
      2014.05.16 19:02
    • ありす ありす > ドリームさん
      今より10キロ痩せてた時は飲食店(居酒屋など)言ってましたがメンタル持ちになってから自信がなくなってしまいました
      (太っているのもありますが)
      回答ありがとうございます
      2014.05.16 19:04
    • 月うさぎ 月うさぎ 最近は、ぽっちゃり系専門の洋服屋さんが増えてきたので、そういうところはいかがでしょうか?
      服についてのセンスや着やせポイントなど身につきそう☆
      2014.05.18 00:16
    • ありす ありす > 月うさぎさん
      ぐぐってみましたが近くにそう言う系のお店はなく細い人のばかりです
      2014.05.18 21:29
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      私は高校生の時に、テレアポ(家庭教師の営業みたいなもの)で、かなり稼ぎましたよ〜♪
      外見も自由だし、服装も、髪型も好きなようにしてました!
      成績が良ければ報奨金も出ていたし、良いバイトだったなぁと思います。
      2014.05.20 23:47
    • ありす ありす > Jerryさん
      いいですね
      テレアポ梅田にあります
      調べてみます
      2014.05.21 00:05
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > ありすさん

      是非、調べてみて下さい♥︎

      オススメですよ(*´∀`*)ノ
      2014.05.21 00:21
    • 昔姫。 昔姫。 ありすさんがどの地域に住んでいるかわかりませんが関東圏でなければ、会社名→ザザホラヤ、店名→ビッグエムワンという大きいサイズの洋服専門店が太っている人には入社しやすいですよ。
      2014.05.21 21:37
    • ありす ありす > 昔姫。さん
      ごめんなさい
      関西です
      2014.05.21 22:27
    • 昔姫。 昔姫。 > ありすさん 関西なら何店舗かあるはずですよ! 2014.05.21 23:09
    • ちゃま ちゃま  ぼくは、塾講師やったりバーで手品したり本屋で働いたり、結構接客系の仕事をすることが多かったです。デブはマイナス要因には違いないと思いますが、とはいえ気にしすぎて意に染まぬ仕事をするよりも、楽しそうな、熱意をもって取り組めそうな仕事を探してみるのも良いのではないでしょうか。
       良い仕事が見つかると良いですね。
      2014.05.21 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 落ちた…

    体重と言いたい所ですが バイトの結果が 落ちました… 何か 何もかも受かる気がしません ... ッッ 最近 かなり弱気だ~ ダメダメ ポジティブに 新しい所 また 探します ベティやんのバイト探し ... は まだまだ続きそうです 昨日は 誕プレを買いに行きました 友達と行って来たのですが ...

    ダイエット日記
  • バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ

    バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ ... 、パーマがないとこけしみたいになります(ΦωΦ) なので定期的にパーマをかけてもらうのですが、個人的にはあんまりくるくるなって欲しくないので ... (半乾きが一番パーマ臭が目立つようになります)、やっぱりダメー! ! やり直しに行ってる時間はちょっとないです ... かも(*´艸`*)♥ とてもしっかりとした生地の、いい意味で何の変哲もないバウムクーヘンです。 でも食べたら分かると思うのですが ...

    ダイエット日記
  • 巨デブのカミングアウト

    巨デブのカミングアウト ... 痴りたい、ヤケになりそう、ここまで太りに太りまくったどうしょうもない自分が嫌い。 そんな巨デブ仲間さんがいましたら気軽にお声をかけて下 ... た頃はもう入るジーンズ探すのさえ困難で、ウェストがゴムのしか履いていませんでした。 何でいきなりこんな事書き出したのかと言いますと ... 身バレ怖いので、もしかしたら気まぐれにこの記事を消すかもしれません。 今も巨デブですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コスプレ仲間求む!
みなさまはじめまして、悠と申します。コスプレイヤーなるものをしているのですが、ちょっと離れてるうちにあり...
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヾ(*'ω'*ポテト)ノ
  • かおりん
被ライバル - 全てを見る
  • ヾ(*'ω'*ポテト)ノ
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
ありす
ありす

144cm 81.2kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
2