食事のカロリー

質問

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんばんは、今日2度目の質問です。身長167cm,体重74kgのダイエット中高校生女子が取れば良い朝、昼、夜の食事のカロリーを教えてください!もしよければ、こんな献立が良いよ などの例を挙げてくださると分かりやすいかなぁと思います!

    回答受付中 18:17
    •  
    • コメント4件
    • (≡・x・≡){のの(退会済み) (≡・x・≡){のの(退会済み) 私の体験談なのですが、
      中3後期75キロ前後→高2初期49キロのダイエットに成功した時のやり方です
      ちなみに身長170です(*^^*)
      並大抵では無いんですが…

      朝ごはん→玄米フレークとか&豆乳をごはん茶碗くらいの量
      昼ごはん→低脂肪ヨーグルトや寒天ゼリーなんかと豆乳
      夜ごはん→栄養たっぷりのサラダ好きなだけ
      食べたものノートをつける

      サラダはキャベツやレタス、きゅうり、人参なんかの他に、じゃがいも、アスパラ、ゆで玉子、鶏ささみ、ベビーリーフなどなど
      ありとあらゆるものが入ったサラダです

      運動は…
      柔軟体操みたいなストレッチを30分くらい、腹筋背筋など(限界まで)、ジョギング10キロです
      あとお風呂入ってる時に全身マッサージしたり、ながら運動したり

      とにかく24時間ダイエットのことだけ考えてるような生活をしてました(^^;
      これくらいやると1年かからないで20キロ以上落ちるみたいです
      何かに取り付かれてるように見えるらしく心配されるので、ご自分のペースで頑張ってくださいね☆

      ( *・ω・){主さんが健康的に痩せますように!
      2014.05.21 20:41
    • あーちゃん あーちゃん > (≡・x・≡){ののさん

      コメントありがとうございます!25キロ以上痩せられたなんてすごいと思います。。勇気もらいました!私も食べた物をメモすることとサラダはいっぱい食べても良いということはしていますが、10kmのウォーキングやランニング、あと豆乳は無理かもです泣 でもののさんをお手本にして自分でも工夫しながら頑張ってみます!ありがとうございました(^_^)☆
      2014.05.21 22:05
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 炭水化物、たんぱく質、野菜を基本にそろえて、1食500~600キロカロリー位でいいんじゃないかな?
      本当はカロリーなんて、あんま神経質になる必要はないんだけどね。

      出来れば、フルーツとか海藻なんかもプラスで食べればバランスいいしね。

      きれいはバランスのとれた食生活から生まれるよ。
      リバウンドしないし。
      2014.06.12 12:30
    • あーちゃん あーちゃん > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      こんばんは。コメントありがとうございます!頑張ってみます。
      2014.06.18 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    手軽なものを食べておいて、帰宅してから2度目の夕食をとりましょう。ただし、2度の食事で夕食1回分ですから、カロリーオーバーにならないよう気をつけてください ... 。 睡眠不足はダイエットの大敵ですが、十分眠れば体重コントロールもうまくいきます。 睡 ... 、うどんなどの炭水化物を少しだけ食べてください。 ■朝 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。

    ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。 ... 0.0Kgの脂肪を減らす必要があることが分かります。 このことから、28.4Kg中、70.42%の脂肪を減らせれば良いということになります ... は-6.4Kg減少しています。 体脂肪が70.42%減れば良いので、6.4Kg×70.42%=4.51Kgの体脂肪が減っていれば成功です ... 脂肪率があるので、今のダイエット方法では、体脂肪が落ちるペースが遅く、少々筋肉が落ちすぎているということが分かります ...

    ダイエット日記
  • 11.13

    がたくさん載ってるサイト どこかにないかな〜 >< 家での食事のカロリーが 全然分からなくて困ってます… どなたか知っているサイトがあれば ... 今日からダイエット始めます りーこと申しますヽ(´ー`)ノ ここでは標準語ですが 関西住みの高1です ... ぐ終わってたので 今回こそは本気で痩せます! そしてリア充になります!!← こんな私ですが 仲良くしてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あき
  • May K
  • ダイエット娘。
  • なみこ
被ライバル - 全てを見る
  • とりあえず2ヶ月
  • ぽんず
  • ウォーキング娘
  • May K
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告
あーちゃん
あーちゃん

167cm 69.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4