学生のダイエット

質問

  • はな(退会済み)

    はな(退会済み)

    初めて投稿します(_ _)

    私は現在高校1年で、
    157cm70kgです


    運動部に所属してから
    1ヶ月経ちました!!
    今日までに4kg減りました

    平日は
    朝、昼しっかりたべています
    休日は
    午前練習の時は、
    帰宅が3時位になるので
    夜と一緒です

    午後練習の時は、
    朝、昼一緒にたべています

    月に4kg痩せるのは大丈夫でしょうか??
    また、
    やっぱり学生でも肉割れはしますか??

    教えていただけると嬉しいです(_ _)



    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント5件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      月に4kgはハイペースな気がしますが、出来ない事もない範囲だと思います。ただ、体への負担が心配です。

      大幅に体重減少したら、少し肉割れはすると思います。
      でも、上手に筋肉をつけながら、セルライト除去に効果のあるオイルやクリームで毎日マッサージしていたら、回避出来ると思いますよ。

      2014.05.29 00:43
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > ミントさん
      返信ありがとうございます!!

      消費しなくてはいけない
      カロリーがすごすぎですね……


      参考になりました(_ _)
      2014.05.29 22:10
    • はな(退会済み) はな(退会済み) > Jerryさん

      返信ありがとうございます

      やっぱりハイペースですよね…

      少しペースを落として、
      確実に落としたいと思います!!

      マッサージしたほうが
      いいんですね!!

      挑戦してみます♪

      参考になりました!!
      ありがとうございます(_ _)
      2014.05.29 22:12
    • 京都のたま 京都のたま 体重の増減と脂肪の増減は違います。
      脂肪はカロリー通りに増減しますが、体重は水分量でかなり増減します。
      というのも糖質は水分と結び付いて、身体に蓄えられるからです。
      糖質制限に特別な効果があるように、錯覚させる要因ですね。
      少し脱線しましたが、体重の減少幅なんてのは気にする必要はないです。
      リバウンドも肉割れも関係ないです。
      脂肪の増減はカロリーの増減ですし、セルライトなんて物質は存在しないですからね。
      2014.06.02 02:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして☆

    初めまして☆ ... 標準体重まで落としたいと思います! (一番落ちた時でも54kgまでだった) ダイエット方法はどうしていいかわからなくて悩んでるの ... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんな私ですけど お友達募集しております! 一緒に励ましあったり情報交換しながら痩せられたら嬉しいです。 みなさんよろしくお願いします! ... こんにちは、みやびです。 自己紹介と重複してしまうところがありますが、自己紹介と今までのダイエット ...

    ダイエット日記
  • -0.1kg 私のおデブ人生 ※長文です。 1219kcal

    -0.1kg 私のおデブ人生 ※長文です。 1219kcal ... り、運動部に所属して毎日ハードな運動をする日々が始まるが 食欲旺盛で好き放題食べていたので ... 、真黒に日焼けしただけで、 そのまま痩せることはなかった。。。 あれだけの運動量で太っていたので ... に見事成功❣❣ その頃が人生で一番痩せていた。 でも、初心者にありがちな摂取カロリーが低すぎるダイエット ...

    ダイエット日記
  • まとめ

    ずつ…今は4kg減のとこまできています。あと半分…(*_*)一緒に頑張りましょう!♡ ... が、4kgなのでそんなに痩せてはいないです笑 ダイエット始めたのは今年の7月の初め ... 。 私はダイエットを意識しはじめた大学当初からあまり夜ご飯に炭水化物をたべていませんでした ...

    ダイエット日記
広告
はな(退会済み)はな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告