どうしたらいいですか

質問

  • そのちゃん

    そのちゃん

    後3キロから5キロ
    落としたいんですけど
    どうやって落とせばいいのか
    わかりません。
    今毎日1万歩歩いて
    夜ご飯はなるべく食べず
    朝はフルグラとバナナ
    昼は野菜を中心に
    食べたいものを食べています。
    165の57キロから50.4キロまで
    落としました。
    後3キロから5キロ落としたいです
    どういったことをすればいいですか
    これ以上やることがわかりません

    回答受付中 21:59
    •  
    • コメント11件
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) はじめまして☆

      既に凄く頑張られてるし、難しいですね〜。

      気になるのは糖質が高いフルグラくらいですね。バナナも栄養価は高いけど果糖なのは確か。でも、朝はエネルギー源としてバナナは大丈夫だと思いますね。

      便通は順調ですか?
      睡眠の質はどうですか?
      2014.05.29 00:38
    • そのちゃん そのちゃん > Jerryさん
      コメントありがとうございます✨
      便通は週に4.5回ですかねー!
      夜は遅くても12時前までには寝ます
      朝は5時過ぎに一回目覚めて
      7時くらいにはまた目覚めます。

      やっぱりフルグラは太るんですかね?
      もう5ヶ月くらい朝はフルグラと
      ヨーグルトとバナナなんで
      なんにすればいいのか
      全然わからないです(´・_・`)

      なんかいい朝食メニューがあれば
      アドバイスお願いします!!!
      2014.05.29 08:30
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > そのちゃんさん

      おはようございます☀︎

      睡眠はギリギリかな、セーフだと思います☆

      便通は毎日が理想的ですね。
      老廃物はきちんと排泄しないと、お肌にもダイエットにも良くないです。

      フルグラは量にもよると思うのですが、基本的には太りやすいですね。
      美味しいし、私も食べていましたが、今は断ちました。

      朝食はきちんと摂るなら、玄米が1番オススメです。食物繊維に関わるので、お通じにもいいし、栄養価も高く太りにくいです。

      1日の水の摂取量はどうですか?
      2014.05.29 08:36
    • そのちゃん そのちゃん > Jerryさん
      便通をよくするには
      どういったことをすれば
      1番いいのでしょうか?

      やっぱりフルグラは
      やめたがいいですかね…

      玄米ですか!!
      玄米と味噌汁系ですかね???

      2014.05.29 12:35
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > そのちゃんさん

      そうですね。玄米プラス味噌汁とかおかずで十分だと思います。玄米が食べにくかったら、ごま塩かけるのはオススメですよ。

      便通に効果的な物で私が実践しているものを、あげてみますね☆

      ⚫︎炭酸水を日常的に飲む〔ジュースやコカコーラゼロとかではなくて、純粋な炭酸水、フレーバー付きは大丈夫です!お腹も満腹になるし一石二鳥〕

      ⚫︎食物繊維を摂取する〔キャベツやゴボウなどお野菜〕

      ⚫︎ビフィズス菌を摂取する〔無脂肪ヨーグルトやオリゴ糖〕

      ⚫︎寒天ゼリー

      ⚫︎海藻類〔ワカメやヒジキなど〕

      ⚫︎プルーン

      ⚫︎玄米

      ⚫︎発酵食品〔納豆など〕

      ⚫︎水を沢山飲む〔理想的なのは、尿が透明になる位、1日約2ℓ〕

      などが思い浮かびましたが、全てを毎日しているわけではありません。

      あくまで、ストレスフリーでマイペースが私のモットーです☆

      もし、合いそう!とか出来そう!とかがあったら試してみて下さい。

      1番オススメは玄米、炭酸水、水摂取です。水は代謝アップにもつながります(o'∀')b
      2014.05.29 12:51
    • そのちゃん そのちゃん > Jerryさん
      ありがとうございます
      そんないっぱい感謝します✨

      少しずつやって
      毎日便が出るように努力します✊

      今日のお昼脂肪燃焼スープと果物
      ルール1日目をやったんですけど
      お腹へるのが早くて
      夜ご飯たくさん食べちゃいました!笑
      めっちゃ後悔してるんですけど
      あんまり気にしすぎるのも
      よくないと思うので
      気にせず日々努力します!!!笑

      筋肉質な私の脚は
      なかなか細くなりません
      マッサージもちゃんとしてますし
      できるだけ努力してるんですけど
      なんでですかね(´・_・`)
      体質とゆうやつですかねー。

      なんかたくさん質問してすいません!
      ついつい相談しちゃいます笑
      2014.05.29 21:09
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > そのちゃんさん

      いつも思い通りにいかないのは、普通ですよ(*´∀`*)ノ
      私も食べ過ぎる事もありますし、外食は割り切って楽しみを優先させています☆

      ちょっと自分に厳しくしてみたり、息抜きに緩めてみたり、出来るだけストレスフリーでありたいなと思います!

      筋肉質な脚は、たぶん骨太とか、太めの筋肉が発達しているのでしょうね。
      脂肪分ではないのなら、マッサージでも落とすのは困難かと思います。

      ご期待にそえない返事でごめんなさいね。

      完璧ボディの方もいらっしゃいますが、大体は私も含めて皆さん体質や個性はあると思います。

      筋肉質な脚も考え方を変えれば、ぷよぷよの脚よりも、ガリガリの削げた脚より圧倒的に魅力的です♡

      受け入れがたいかもしれないですが、そんな自分の個性も大切にしていってもらえたらなと思います。

      ホント頼りない事しか、言えなくてごめんなさい。

      私で良ければ、色々お話しましょうね
      2014.05.29 22:06
    • そのちゃん そのちゃん > Jerryさん

      私本当骨太で
      細くなってる気がしないんです。

      ご飯食べてしばらくたつと
      なにも食べなくても
      大丈夫なんですけど
      ご飯食べ出したら止まらなくって
      お腹いっぱいになるまで
      食べてしまうことがあります。
      そして、後悔でずっと気にして
      そのことばっかり考えてます。

      いえいえ、色々と教えてくださって
      やくにたってますʕ •́؈•̀ ₎
      ダイエットのことで
      なんかいい方法とかがあるなら
      色々と教えてください✨✨✨
      2014.05.30 09:24
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > そのちゃんさん

      ゆーっくり噛んで食べないと満腹感を感じるまで、人は体のしくみで時間がかかります☆

      だーっと食べてしまうのはダイエットの方法が体や脳にストレスがかかっているのかなと思います。

      制御した後に、だーっと食べてしまうと人は制御した分、食べた物の吸収率が高くなるので、要注意ですね。

      良かったら、私のブログ覗きに来て下さい☆

      最初の方は特に、どういった方法でダイエットしているか記載しています。

      体重はかなり重いので、参考にはならないかもしれませんが(´ω`;)

      気軽にライバル登録もして下さいね♪
      2014.05.30 09:53
    • そのちゃん そのちゃん > Jerryさん
      ゆっくり少しずつ噛むことを
      毎日努力してやってるんですが
      お腹がすいててやばいときは
      すぐバクバク食べちゃって
      後から、あ!てなるんです!!笑
      そこを改善しないとですね…

      今は岩盤浴にきています✨
      汗かいて気持ちいです!!!

      最近体重が減らなくて
      ピリピリしてるので
      ストレスはダイエットの
      1番の敵だと思い
      あまり負担にならないようにしてます

      はい!!ブログ見させてもらいます
      2014.05.30 12:52
    • Jerry(退会済み) Jerry(退会済み) > そのちゃんさん

      バクバク食べは良くないですね〜w
      なーんて、私は元々早食いでしたw
      今は納豆なんかでも、そんなに噛むかって位噛んでます(o’∀’o)
      小腹空いたらスルメもカジカジ噛んでます(*´艸`)

      岩盤浴いいですね♡
      リフレッシュにもなるし♪
      いっぱい汗かいて、代謝アップしてきて下さい〜ヽ( ´3`)ノ

      ホント、ストレスはダイエットの敵!美容の敵にもなります!

      やっぱり焦らずにマイペース、コツコツ頑張ってたら結果は後から付いてくると思って一緒に頑張りましょう♡
      2014.05.30 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりに…

    ) トレーナーさんに、何キロ落としたいですか?と聞かれて、とりあえず3キロ(気持ちは7キロ)と答えてみたら ... 今年摸半分が過ぎようとしているー(T^T) なかなか55キロから54キロを脱出できないでいます ... 肉つけながらやらないと、すぐ戻ります!d=(^o^)=bと笑顔で… て言うか、一般的にそのくらいで体重って落とすんだ…と目から鱗でした ...

    ダイエット日記
  • 気合いじゃ!

    (^_^;) 減ればいいってもんじゃないし…。安定した54キロになる!! 体重を目標まで落としてからのキープが大変です ... ずは生理中なので、運動はほどほどに、軽く食事制限して落としていきます。 彼氏から大量のサノレックスもらいました ... ょう! 体重は、54キロに絶対なる!!!!なってやる!!! …と言っても、具体的な計画の立て方がよくわかりません ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... あおって言います。 ダイエット仲間募集してますっ。 なかなか痩せられないというか、昔74キロから54キロまで落としたのです ... が、リバウンドしてしまい食欲が止まりません。63キロになりました ... 。 もっと頑張っていきたいです! 可愛くなれるように頑張ります!(´・ω・`) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル追加開催///
・ダイエット意識が強い方・めちゃくちゃ痩せたい方・-5キロ以上目標の方・ライバルが欲しい方・ダイエット仲...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イチカ
  • りす
  • かゆう
  • 絵美子
  • ひぃこ..*
被ライバル - 全てを見る
  • aco
  • イチカ
  • りす
  • 絵美子
  • ひぃこ..*
  • かゆう
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
広告
そのちゃん
そのちゃん

165cm 49.2kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
6