家での梅酒の飲み方

質問

  • クローバー(退会済み)

    クローバー(退会済み)

    家で梅酒を飲むのが好きなのですが、太るかもしれないという不安があってなかなか気軽に飲む気になれません


    太りにくい梅酒の飲み方ってありますか?


    因みに銘柄は『さらりとした梅酒』です。

    解決済み 15:17
    •  
    • コメント6件
    • 京都のたま 京都のたま 飲み方で太る太らないという事はありません。
      カロリーというのはエネルギーの単位で、消化吸収する度合いを加味して計算された、つまり脂肪の増減に合わせた単位です。
      なのでどんな飲み方であろうが、いつ飲もうが関係なく、カロリー分脂肪の増減に関わります。
      ダイエット知識的には非常識かもしれませんが、科学的には常識です。
      2014.06.10 21:04
    • さくら さくら ダイエット時の家飲みの基本…私個人的には朝飲む。昼寝するほど呑まない。後は日中から夜にかけて帳尻を合わせる

      友人は少量嗜み頭を激しく振ってお酒と遊んでいましたが、それはとても困窮なさっている方と同じ飲み方よと教えて差し上げましたf^_^;
      2014.06.11 07:09
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 甘い物とかお酒で太ると言う感覚が私には無くて、程々なら気にせずでも大丈夫じゃないかな?

      ごめんね、答えになってなくて……

      私はそう思うんだ。
      2014.06.22 13:35
    • りら りら おつまみなどはなし、適量でやめる、なら
      梅酒単体で太るということはないと思います。
      もしも、コップ一杯ではやめられない、というなら
      お湯や炭酸水で割るとか、ロックでゆっくり飲むとか。
      砂糖は使われているので、量は注意したほうがいいと思います。
      2014.06.22 13:47
    • 糸こんにゃく 糸こんにゃく ほどほどの量以内で、
      飲む分のカロリーを差し引いた食事をすれば問題ないと思います。
      2014.06.27 10:46
    • クローバー(退会済み) クローバー(退会済み) > りらさん

      アドバイスありがとうございますm(__)mその意見を参考にさせていただきます。
      2014.07.10 04:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活226日目・・・・ダイエットとアルコールの関係!

    だけで済めば、 たしかに・・お酒は太らない(太りにくい)といえるかもしれません。 ただし、ア ... り含んでいる。 つまり、お砂糖がたっぷり入ったジュースを飲むのと同程度に太るというわけだ。 同様に梅酒などの果実酒も非常に太り ... カロリーのおつまみを食べながら飲めば・・・・当然太ります!(爆) お酒を飲む時に食べたくなるものとい ...

    ダイエット日記
  • 久々に。。

    ♪ 砂糖の代わりに羅漢果を使った梅酒です。 黒糖梅酒のようになるらしいです ... きて、ご飯も食べず2時間死んだように 寝ました(;´Д`) 今日の計測は家に帰ってきてそのまま測ったのですが ... のぐらいでちょうどいいか。。 夕方、梅酒を漬けました。 普通の梅酒だとお砂糖ガッツリで糖質もカロリーも高いので ダイエッターのための梅酒 ...

    ダイエット日記
  • 意外と平気

    んの少し薬草っぽい匂いがするけど、気になる程ではありません。 こういう飲み物系のダイエットって ... はじめての『お嬢様酵素』 オススメの飲み方は何種類か紹介してありましたが、私は手っ取り早く 原 ... 液60cc+水300ccで試してみました。 味の方は・・・うん、噂どおり美味しいです。 梅酒のアルコールを抜いた感じです ...

    ダイエット日記
広告
クローバー(退会済み)クローバー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
  • chopper
広告