運動しても、、、

質問

  • キティ

    キティ

    ここ、2、3ヶ月で6kgリバウンドしてしまいました。

    スポーツ毎日ではないけど2時間くらいやったり、家では筋トレとかしたりしてるけど、減ってくれません。
    去年だったら、頑張って運動したり野菜を多めにとったりしたら、すぐ痩せれたのに、今は全然痩せれなくて、日に日に体重がどんどん増えていてすごくショックが大きいです。

    どうして痩せないのでしょうか、、、?

    回答受付中 15:42
    •  
    • コメント4件
    • 京都のたま 京都のたま 情報が少ないのでアレですが、代謝はほぼ体重です。
      太っていた頃を基準にしてるのであれば、今はなかなか痩せないし、体重も増えやすいです。
      消費カロリーが摂取を上回れば、脂肪は絶対に減ります。
      体重は炭水化物の作用などで、脂肪とは別に増減する事もあります。
      言える事はそれくらいですかね。
      2014.07.06 18:47
    • 港勇次 港勇次 してるだけでしょ
      そんな人は、たくさんいます
      し過ぎていればしてますなんて言いません
      し過ぎる人にならないと先なんて無いもんね
      2014.07.06 22:57
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 何か体質?が変わったんじゃないかな?
      具体的には言えないけど、私もそんな時あったなぁ~。

      だから以前の事は忘れて、前とは違った方法で痩せるしかないと思うんだ。
      後は、焦らず気長にね。
      そういう時って、痩せだすのに時間かかるんだ。

      後は、何度も私はこの場で推奨してしまうんだけど、ダイエットと言う意識が余り良く無いと思ってるんだ。
      ずっと続けて行ける食生活を築く事、それが一番痩せ体験を手に入れる近道なんだよ。
      体重計なんか乗らなくても痩せるし、リバウンドもしない。

      食生活や生活習慣が変わると言う事は、自分自身が変わると言う事。
      一時的な感覚でダイエットをしていても、自分自身が痩せてる人の感覚にならなくては、リバウンドは絶対する。

      だから食生活を見直して気長に続けるのが大事。
      ちゃんと築ければ、痩せ体型維持出来ます\(^-^)/

      2014.07.09 15:25
    • ~*Yuu ~*Yuu 身長からみた体重では、そんなに太ってるとは思えませんが?お若い方なのかな?
      BMIが20を切ると、なかなか痩せるのは難しいです。
      年齢や体質変化もありますが、やはり食生活の見直しと運動で気長に続けてみてはいかがですか?
      2014.07.22 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 276 考え出すと止まらないリバウンドごと

    276 考え出すと止まらないリバウンドごと ... いうことで、今日も張り切って運動しました━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━ 夏痩せて、冬リバウンドのパターンの多い私です ... が、 秋ぐらいまでは調子がいいんですが、 冬が近づいてくると、、、 運動しても減らなく ... する →『運動してもどうせ太るなら、もうそんなにしたくないんだけど、、、』って思い始めてしま ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... っと! スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」/わたなべぽん ・「どうしてもヤセられなかった ... 分本当にデブあるあるなんだと思う。 というか、今だけは申し訳ないですが私含めて体が規格外に大きい人、それも6、70kg台ではなく推定80kg台以上の人の事を敢えて ... 。 ストレスを言い訳になんてしたらいけないのかもしれないけど、 ここ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... し、担当医が丁寧に糖尿食について詳しく教えてくれたのでやってみたのがカロリー計算。 これまであらゆるダイエットをためしたけど ... 92.5kgに。 あまり厳しくやったわけではなかったのに簡単に3ヶ月で4kgも痩せたのがイケなかった ... 、さほど酷い症状ではないけど、こんな暑い夏でも手足が冷たい。 特に膝から下はとっても冷たいのに ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • にゃんこ
  • 魚子
  • fu_satou
  • なつぅみ
  • 水玉
  • さー
  • Happy
  • Rin*
  • もえり
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • にゃんこ
  • なつき
  • 魚子
  • akk
  • fu_satou
  • かん
  • ヒキコモリd
  • 水玉
  • さー
  • なつぅみ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告
キティ
キティ

164.5cm 59.6kg

日記
225
ライバル
13
被ライバル
20