断食中のものです

質問

  • ちょびすけ(退会済み)

    ちょびすけ(退会済み)

    今、野菜ジュースと豆乳のみの固形物を取らないゆる断食中なのですが
    残り7日このまま生活した後、回復食に移そうと思うんですが

    朝 フリーズドライの雑炊を倍のお湯でもどしたもの

    昼 春雨

    夜 野菜ジュース⁈

    って感じで計画してるのですが、春雨って平気ですか?
    大学で雑炊をもって行くのは食中毒とかが不安なので、タンブラーに春雨スープを入れてもって行こうと思っていて。

    解決済み 16:22
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 スープ専用の入れ物が一番だろうね
      食べにくさを考えないからタンブラーなんだろうし
      雑穀だろうと春雨だろうと食中毒は、心配だよ

      バランスよく食べて痩せるメニューで頑張る事も考えないと
      2014.07.13 23:12
    • ちょびすけ(退会済み) ちょびすけ(退会済み) > ナマスカール港さん
      回答ありがとうございます(´๑•ω•๑)♡

      スープ専用のでもって行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

      徐々に食べる量を増やしていき、バランスのいい食事にしていきたいとおもいます☆

      2014.07.13 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 断食ダイエット

    断食ダイエット ... 3食を 野菜ジュースと豆乳と水orお茶(固形物を控える食事) のみで生活するもので ※自己流の断食方法でも結構です ... ♪ (とりあえず断食に近いことをしてる方~) リバウンド防止のために断食後の回復食も気をつけてい ... こうと思っています( ´ ▽ ` )ノ 断食は精神的にも肉体的にも辛いので ...

    コミュニティ掲示板
  • 断食みっかめ!

    断食みっかめ! ... 日、ウォーキングした後に軽い頭痛を感じるようになったけれど、 野菜ジュース(糖分)を飲んだら1時間程度で収まりました ... 影響の無さは、断食の方法を間違えてるとしか思えない!(ToT) 今回の断食は、 ・固形物は食べない(胃腸の休息が主目的なので ... になるところと言えば、野菜ジュースが伊藤園の充実野菜って事! ネットでの断食記事では「野菜一日これ一本」が ...

    ダイエット日記
  • キタ━(゚∀゚)━!

    >> フリーズドライのダイエット雑炊 梨 夜も職場にダイエット雑炊を持って行って ... 、通販で買った酵素ドリンクが届きました! 今日は夜勤なので固形物とらないとちょっときついのです ... わよくば痩せたらいいな~程度の気持ちです← 試しに1杯酵素ドリンクを飲んでみたら「甘っ・・・!?」って感じでした ...

    ダイエット日記
広告
ちょびすけ(退会済み)ちょびすけ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
広告