すばやく痩せたい!

質問

  • ぷーこ

    ぷーこ

    夏休みも残り2週間です。
    そのあいだにやせたいのですが。
    決心する心がよわいので
    長期にやるダイエットはすぐこころが
    折れてしまいます。

    なので短期間の間に
    お金を使わず、無理しないダイエットを
    おしえてください!

    回答受付中 14:24
    •  
    • コメント5件
    • ★shin♂☆(退会済み) ★shin♂☆(退会済み) では、手っ取り早く断食でしたらどうでしょう(*^ω^*)

      脂肪だけ落とすのは至難ですが
      断食でしたら
      水分や筋肉、骨まで削れますから
      空腹さえどうにかすれば簡単ですよ。


      …というのはただの冗談ですww


      残り2週間と言いますが
      夏休みの間、貴女は何をしていたのでしょう?
      その前は??

      もっと時間やそれに割く時間も
      きっとあった筈です。
      楽して痩せれるなら
      誰も苦労はしませんよ。


      決心が弱く、する気も無いならやめればいい。
      結局は自分がどう在りたいか、ただそれだけの事だと思います。
      自分に屈服し、現状に甘んじるか
      理想を目指し、挑戦しつづけるか。

      僕は後者ですが
      貴女はどちらを選びますか。

      それも自由です。
      少しでも何か感じ取って頂けたなら幸いです。
      2014.08.19 08:00
    • かすたん かすたん こんにちは、はじめまして。
      ぷーこさんの体重なら、1キロ減らす事ができれば50キロを切ることができるという、とても楽しい位置にいるのではないでしょうか。
      楽しい事なら続きますし、まずは1キロ減を目指してみるといいと思います。

      痩せるというのとは完全にイコールではありませんが、
      少しだけ食べる量を調整して減らす。
      これだけで体の中にある食べ物の総量(便なども)が2~3日で大分減ります。
      これだけで500gは減ると思います。

      二週間の期間があるという事は残り500gを運動で減らすという
      ことならそれほど難しくないのではと考えます。
      大体、3600kcalだとすると、一日あたり257kcal分の運動。
      1時間のウォーキングで大分近づけます。

      もしかしたら先にお話した軽い食事制限と一時間のウォーキングで
      40キロ台は達成してしまうかもしれませんよ。

      そうなれば一番ネックとお考えのモチベーションの部分に
      とてもいい影響がありそうです。
      自分のモチベーションのコントロールダイエット法な感じではいかがでしょう。
      2014.08.20 00:58
    • ぞうさん(退会済み) ぞうさん(退会済み) 朝6時に起きて早めの朝食
      ごはんをフルーツや少しのヨーグルトで軽いものとして済ませて

      二度寝はしない。洗濯物干したり家事すればいい運動になる。

      昼食は12時。
      ご飯をやめて
      おかずだけいつも食べる分量と変わらない量を食べる。
      汁物をつける。

      お昼寝もしない。食べて寝たら豚になる。

      おやつは無し
      間食したくなったらキュウリを食べる。
      キュウリ嫌いなら、らっきょ。
      ドリンクは食事の汁物以外は水。

      夕食は5時半
      キノコ中心の食事。
      おかずのみ。ごはん無し。

      足りなくてドカ食いしそうになったら海藻サラダを特別に許す。


      食後1時間たったら
      運動の時間です。

      室内じゃないと嫌なら踏み台昇降
      部屋やキッチン、お風呂トイレなど掃除するのも気持ちもよくなるし汗も出るしいいですね♪

      約2時間脂肪を燃焼するために頑張ります。

      そしてシャワーを浴びるのもくたくたになることでしょう。

      早めの就寝を。お腹が空きますので。

      これで痩せないわけはないし
      食費が浮いてお金は貯まるし
      部屋はピカピカになるし
      なんといってもお金がかからない!



      参考にしていただければよいですが。
      お互い頑張りましょう!
      2014.08.20 01:17
    • ★shin♂☆(退会済み) ★shin♂☆(退会済み) >>ぞうさん

      横レスごめんなさい。

      多分、そのやり方持続しないと思います!

      炭水化物は確かに太る元になりますがエネルギーにもなります。
      減らすのは良いとして
      完全に抜くのは、身体に悪影響またドカ食いの原因になるかと(´・ω・`)
      炭水化物や脂質が太るって謂われてるのは
      食べ過ぎが原因なんです。

      要は摂取より消費カロリーが上回れば良いわけですから(*^ω^*)

      ストレスと、どう立ち向かって
      少しずつの何かを継続していけるかがダイエットの鍵になるかと思います。
      2014.08.20 11:47
    • サツマイモ丸 サツマイモ丸 経験から短期ダイエットは、絶対にリバします。リバを何回もすると本当に痩せなくなります。なので私は最後のダイエットと思い月2㌔減を限度に運動とバランスよい食事を心掛けてます。炭水化物や脂質どれかを極端に減らすのではなく必要摂取量まさにバランスよく食べましょう。2ケ月の入院中1日1700カロリ規則正しい生活で5㌔も減りました。 2014.08.21 03:01
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