リバウンドしました

質問

  • ぷぅちゃん

    ぷぅちゃん

    今年の冬頃ストレスで拒食状態になりチョコレートしか口にできなくなってしまいました。
    チョコレートしか食べなかったため、すごく痩せました。
    でも拒食状態が良くなると、今度は過食状態になってしまい、いっぱい食べるようになってしまいました。
    するとリバウンドして、一番痩せてた時から10キロも太ってしまいました。
    今は食欲は落ち着いてきたのですが、なかなか体重が落ちません。
    お腹は妊婦さん並みに出てるし、太ももや二の腕も太いし、顔もまんまるです。
    ちなみに便秘症で、便がなかなか出ません。
    そんな私にいいダイエット方はありますか?

    回答受付中 12:38
    •  
    • コメント2件
    • むちこ。 むちこ。 わたしも最近までそんな感じでした。
      ご飯を食べないとなると絶対リバウンドはしてしまうという経験から,1回1膳を目安にして,おかわりはしないようにしています\(^o^)/3日目はくじけそうになりましたが慣れると,つがれた分のごはんをゆっくり味わって食べようとするので自然と1杯で満腹になるようになりました!
      朝フルーツグラノーラを食べると1回はわたしの場合はでるようになりました!排便もごはんをしっかり食べるということに繋がってると思うので大事だと思います♪一緒にがんばりましょう(`・ω・´)!!ながながとすみません( ;∀;)
      2014.08.20 12:50
    • ぷぅちゃん ぷぅちゃん > むちこ。さん
      ありがとうございます!
      きちんとした食生活が大事なんですよね。
      これからがんばります!
      2014.08.20 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... ょう。       過去の僕はリバウンドの真実を知っていなかったのでダイエットでうまくいってもリバウンドを繰り返していました ... 。       今年こそ痩せよう!と思ってダイエットして結果出てもリバウンドしては本末転倒です ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエットに成功した ...

    ダイエット日記
  • 元気になるぞ

    元気になるぞ ... 。 だからまた頑張りたいし、元気になって明るく前向きに生きて行きたいのです。ダイエットするといつもカロリーを減らしてしまい ... 。 外出がひと月に一週間も出来ていません。なぜなら食べ過ぎた後ぐったりとしてしまい、空腹になるまで傾眠状態になります ... 。引っ越す前はフィットネスクラブに通っていたのですが、引っ越しを境に過食が止まらなくなり急激にリバウンドし ...

    ダイエット日記
  • 2年前 ※長文注意

    ことはありますが すぐにリバウンドして、更に体重が増えてからはずっとダイエットはしてませんでした ... 今日で調度ダイエットを決心してから丸2年が経ちました。 97キロあった体重が2年かけて73キロまで落とせたの ... まわしに「お前もっと痩せろよデブ」としか 聞こえなくなり、悲観的と言いましょうか・・・・性格さえもブスになってしま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告
ぷぅちゃん
ぷぅちゃん

157cm 48.6kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0