吐いてしまう

質問

  • りあ(退会済み)

    りあ(退会済み)

    生理中の食欲がやばいです
    それでたべ過ぎてしまって
    吐いてしまいます
    どうしたらいいですか
    助けてください_| ̄|○

    回答受付中 20:30
    •  
    • コメント3件
    • ☆まなみ☆ ☆まなみ☆ 初めまして!
      私も夜とか食べたらヤバイ太ると思っても食べちゃって、罪悪感と危機感からか吐いてしまうことがあります。
      1日一食快食を朝か昼御飯にすると良いと思います。
      好きなものをお腹いっぱい食べても、摂取時間早いから大丈夫!って感じで私は嘔吐改善されました。
      例え不安になっても、そのあとウォーキングしたりと時間はありますから(^_^;)
      その代わり夜はサラダとか豆乳とかですませてます。
      私はこれで9キロちょっと痩せれたのでオススメです。
      2014.09.22 12:29
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ☆はち☆さん
      9キロはすごい!おめでとうございます♡
      痩せられた方にアドバイスや
      実体験を聞くと本当に元気でます
      ありがとうございます♡
      だいたいどれぐらいで痩せました?
      2014.09.24 13:23
    • ☆まなみ☆ ☆まなみ☆ > りあさん
      コメントありがとうございます。
      3ヶ月今日で、マイナス10.9キロです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      適度な運動と夜は控えるこれ徹底ですw
      一緒に頑張りましょ٩(๑´꒳ `๑٩)✨
      2014.09.25 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    母親とか寝てるから 夜ご飯食べた後止められなくて食べ過ぎて 結局吐いちゃうってのが続いてました。 母親も母親でスイーツめっちゃ買って ... て自分は食べれないんだろう」って思ってしまうんです。 んで今日お父さん家にいるのに過食嘔吐しちゃって、 さすがにまずいと思ってお父さんに食欲 ... を抑えられないって言ってみたんです。 そしたら、何食べたい?好きなもの食べなって ...

    ダイエット日記
  • やけ食い

    ? 食べ過ぎて、次の日絶食して、また食べ過ぎて、絶食して それでなりたってるならいんじゃないですか ... 。 どうしたらいいですか? カ:どうしたらいいですか ... 。 カ:別に食べ過ぎてもよくないですかー?  病気のまま生活してる人もたくさんいます ...

    ダイエット日記
  • や、やばい…(閲覧注意)

    や、やばい…(閲覧注意) ... 私はどうしたらいいでしょう? 吐くのをやめるともっと太るし、ストレスだってもっと溜まるし、正 ... 今日で過食嘔吐一ヶ月が過ぎましたΣ(゚д゚lll) 吐くのが癖になりすぎてやばいです ... T^T 過食だけの時よりは自己嫌悪はないですが、トイレを占領してしまうのが申し訳ないです ...

    ダイエット日記
広告
りあ(退会済み)りあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告