豆乳苦手な方に質問

質問

  • ネコになりたい(退会済み)

    ネコになりたい(退会済み)

    記事で豆乳を生理前に飲むと良いって知ったけど、豆乳苦手なんです。

    バナナを混ぜると飲みやすいらしいですが、試した方いらっしゃいますか??

    解決済み 10:15
    •  
    • コメント5件
    • まひ まひ 無調整豆乳は、バナナと混ぜても私は…って感じでしたが、
      調整豆乳は、バナナと混ぜたら超おいしかったですよ!!

      バナナ1/2本と調製豆乳約200ml(あわせてコップ一杯くらい)で、
      ミキサーにかけたやつをぜひ試してみてください!
      2014.09.06 18:49
    • ネコになりたい(退会済み) ネコになりたい(退会済み) > まひさん
      回答ありがとうございます(*^_^*)

      調整豆乳ですね!!
      試してみます(^-^)/
      2014.09.06 21:11
    • こもも こもも 無調整豆乳とバナナ…
      とっっっってもおいしいですょ
      (=´∀`)人(´∀`=)
      と、私は思います!!笑

      コップの中でスプーンの背でバナナをブニブニ潰して、それに豆乳入れて、スプーンで軽く一混ぜ☆
      ミキサー要らずの大きめの果肉が残った豆乳バナナの出来上がりです☆

      私はダイエットとか健康のためではなく、単純に大好きで飲みたくて毎朝飲んでます( ´ ▽ ` )ノお腹もちもよくて朝食代わりです☆
      2014.09.06 21:14
    • ネコになりたい(退会済み) ネコになりたい(退会済み) > こももさん

      回答ありがとうございます☆

      私は朝食なしが多いので、女性に嬉しい豆乳を飲みたいな~と思いつつ苦手なので躊躇してました(´・ω・`)

      一回飲んでムリ!って思ったのが数年前なので、無調整&調整両方改めて飲み比べしてみます♪♪
      2014.09.06 21:22
    • ちゃこ ちゃこ 私も無調整豆乳が苦手です.*(⌯ⅉॕੰૈ▱ⅉॕੰૈ)

      なので調整豆乳を飲んでます♥︎

      カロリーOFFのとかもありますし、

      中にゎバナナ豆乳←まぢ美味!

      とかも♥︎私のアルバムにありますのでみてもらえたら(*´꒳`*)
      2014.09.11 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 溜め込み期到来!

    かも、無調整豆乳が1番良いらしいです。 以前は豆乳苦手だったのですが、飲みやすいものから飲んで ... ダイエット無駄期、溜め込み期と呼ばれる期間がやってきましたΣ(゚д゚lll) でも、この時期は朝食の30分前に豆乳を飲むと ... 溜め込まなくなると聞いたので、さっそく飲んでみることにしました。 し ...

    ダイエット日記
  • 生理前豆乳ダイエット?

    生理前豆乳ダイエット? ... イエット効果については、また生理後に報告しまーす。 生理前豆乳ダイエット、試したことある方、いらっしゃいますか ... は無調整にしてみようかな٩( 'ω' )و ちなみに豆乳と一緒にバナナも摂取するといいらしいです。 ダ ... せたらラッキー\( ˆoˆ )/ 豆乳は無調整のものがいいらしいです。私はチキッて調整(カロリー45%オフ)のものを買いました ...

    ダイエット日記
  • 豆乳&バナナで-〇kg!?

    豆乳&バナナで-〇kg!? ... 購入。 生理1週間前に飲むと、生理後に2~3kg痩せるらしいです(=゚Д゚=) 信じられなくて調べると ... 味噌汁。 その前にがっつりキャベツ食べました。 その帰りに、無調整豆乳とバナナを ... とも言えない味、苦手なんですけどね(´・-・`) 明日はお休みなので、ショッピングにでも行こうかなぁ(*´-`*) ...

    ダイエット日記
広告
ネコになりたい(退会済み)ネコになりたい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告