質問

  • 結羽xxx(退会済み)

    結羽xxx(退会済み)

    私は、とても肌が弱いです(泣)

    だから、マッサージをしようと思っても、どんなボディクリームが良いのかわかりません。

    合わなかったりすると、ぶつぶつが出たり、かゆくなったりで大変です。

    敏感肌な方、どんなもの使ってますか?

    回答受付中 20:44
    •  
    • コメント4件
    • にゃつっち にゃつっち 私ゎ、マッサージするときゎお風呂の時なので水とかの水分でします。

      私も肌が弱くて、洗顔のものでも痛くて泣いた事があります。

      今ゎビオレのピンクの洗顔してます。あとゎふわふわホイップの洗顔もいいです。

      違う事書いてしまいすみません!
      2014.09.16 19:41
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > にゃつっちさん

      ありがとうございます!

      肌弱いのつらいですよね、、

      つばさちゃんが、今CMしてますよね。
      マシュマロホイップ♡
      気になってたんです。
      2014.09.16 20:14
    • にゃつっち にゃつっち あまり、いい答えにならなくてごめんなさぃです(>_<)

      つばさちゃんのゎすごくふわふわですょ?
      2014.09.16 21:22
    • 結羽xxx(退会済み) 結羽xxx(退会済み) > にゃつっち&#xe6ec;さん

      あのCMほんとなんですね!

      無くなったら、使いたいな
      2014.09.16 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    ップに吸引される感じがなんとも・・・ TVなどで見ていたあれはこんな感じだったのね~ 5.ローラー(発熱性のあるマッサージクリーム ... ゴイとおだてられニンマリ(*^_^*) 日々のセルフマッサージの下地があったからだと言ってもらえました 10.用意された化粧品を自由につかって ... が悪い 血流の滞りが見ただけでわかる 問題は浮腫みですね~』 3.ゲルマ温浴 家庭用のマッサージ機のような椅子でマッサージを ...

    ダイエット日記
  • スキンケアその後

    ♡ だから、ちゃんとするのが良いのか、シンプルにするのが良いのか、どっちがいいのか実は自分の中で結論が出ておりません ... おらず( ̄∇ ̄;) まぁそこまでうるさく言わなくても充分でないのーと思っているので気にせず普通の使ってます(笑 ... )。 どうでもいいですが日焼け止めよりもファンデのSPFの方が高いので、殆ど日焼け止めは使ってなかったりします ...

    ダイエット日記
  • 暇だから、夜のデータとボディケアについて

    暇だから、夜のデータとボディケアについて ... 。その後ハンドマッサージをすると、手がピカピカになって嬉しかった。 けど、匂 ... ので超ラッキー! それまでもつと思って使っていたボディローションがなくなった ... 停止していたのと、開店して間もなくでお客が私しかいなかったのもあり、そのお姉さんがハンドマッサージを ...

    ダイエット日記
広告
結羽xxx(退会済み)結羽xxx(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
広告