運動について(´Д⊂ヽ

質問

  • mei*(退会済み)

    mei*(退会済み)

    皆さんがやっている運動はなんですか?

    また効く運動やストレッチ
    教えてください(*´ω`*)

    回答受付中 17:27
    •  
    • コメント9件
    • まっつん まっつん 水泳です。
      キックボクシング、ウォーキング、ランニングとしましたが水泳が効果があり続けやすかったです。
      むくみもスッキリします。
      2014.09.29 07:52
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) なるほど(*'ω'*)
      さんこうにします☆
      ありがとうございます*
      2014.10.02 18:50
    • 馬猫(退会済み) 馬猫(退会済み) ジョギングやウォーキングです。
      走るのだいっきらいだったけどお金かからないし、無理やり嫌がる自分の尻を叩いて毎日行ってたら、行かなくなると不安になるようになりました。体脂肪が減少しますよ。

      ストレッチは股割りが良いみたいですよ。新陳代謝が効率よく上がる早道だとか。開脚して床に身体がペッタリつくように頑張ってます。
      2014.10.03 09:37
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) ありがとうございます(*'ω'*)
      さんこうにしますね☆
      2014.10.03 12:09
    • 刹那 刹那 私は体重がめちゃめちゃあるので、身体の事を考えて水泳から始めました。
      毎日1~2km泳いでました。
      今月からはマシンも追加して、マシン4種2セット、エアロバイク20分してから水泳1km泳いでます。

      あと、おデブなのでランニングできないし、ウォーキングだと天気に左右されるし、1日行かないと続かないなーって思ったので、ジムに通ってます。
      出費してる分行かなきゃ!って気持ちになって週6で行ってます。(火曜日がジムお休みなので)

      食事も変えると効果ありますよ~
      2014.10.06 16:24
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) おおー!!

      ジムいいですね(*´ω`*)
      水泳も参考にします!

      頑張ります☆
      2014.10.06 21:57
    • しげりん しげりん こんにちは!
      男ですが、これまでにやっていたことを参考までに。
      一応効果があったので。

      ストレッチ15分
      筋トレ5種類15回3セット。
      クロストレーナーレベル8 45分
      バイクレベル10 回転70 30分
      水泳30分 1,000m

      週に2~3回です。
      あと食事習慣を見直して、半年間で体重-10kg、体脂肪-14%です。
      最初の3週間くらいがきつかったですが、その後は習慣づいて続きました。
      頑張りましょう!
      2014.11.15 15:09
    • mei*(退会済み) mei*(退会済み) > しげりんさん
      おお!
      やっぱ習慣になるって大切ですよね☆
      わたし、頑張ります!
      2014.11.17 14:55
    • しげりん しげりん > mei*さん
      最初からこのメニューができたわけじゃないです。
      トレーナーと相談しながら、徐々に負荷をあげていきました。
      長い目で見てくださいね。少なくとも半年です。
      1ヶ月経って初めて少し効果がでてきて、3か月で更に出てきます。その頃には最初の負荷では物足りなくなってくるでしょうし、食生活も習慣になっていますよ。
      そこから先の3か月はもう意識が変わって、週に2~3回体を動かさないとムズムズしてきます。
      こうなると、リバウンドはもうないです。だって運動したいし、動けるので楽しくなります。
      ぜひ長い目で見てくださいね。
      経験者は語るです♪
      2014.11.19 22:38
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