質問

  • マイメロ(退会済み)

    マイメロ(退会済み)

    太ももの付け根がはってる?
    のかな、、
    だから太ももが太くなったんですけど
    骨盤のずれなのですかね?泣
    太ももからふくらはぎを
    スレンダーな細い脚になりたいです。

    回答受付中 22:49
    •  
    • コメント1件
    • shi shi 内転筋が硬くなっているのかも?
      私も今足を故障しているのですが、足回りの浮腫みがとれない人は大抵内転筋という内ももから膝にかけての大きな筋肉が肩こりのように凝っているそうです。
      外からのマッサージではなく、踵をぴつたりつけて直立し、膝を開きながら上体をまっすぐにしたまま腰を落とす(膝を曲げる)というストレッチを気づいた時にやると柔らかくなるよと言われました。
      2014.10.20 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 太ももが肉憎しい

    太ももが肉憎しい ... 体重もほぼハタチの頃と同じ体重に戻せたんですが、やはり太ももの付け根が太いマリッペです。 元から極太なんです ... 一生懸命頑張りました。運動! ハタチの頃と一緒の体重になった今、ハタチのころよりは細い太ももになることができたんです ... も追加で実践しています 私のように太ももの付け根周辺のみが異様に太いダイエッターさんいらっしゃいますかね? マジでそこだけ別人のようです ...

    ダイエット日記
  • 体重=太もも説

    体重=太もも説 ... かも左だけ… 左の太ももが太すぎて、お尻の直下で太ももの肉がモリッとして、谷間になってる(;_;) これ、70kgの時からあるけど ... ら見れるんだろう… 今の体重くらいになったらかすかにでも太もものすき間向が現れるだろうと思ってたけど、片鱗もない… この太もものサイズなら当然なんだろうけど ... 、そもそも今の体重になったら太もも55cmくらいになってるかな ...

    ダイエット日記
  • ☆身体測定 途中経過☆

    .5㎝ 両腕 変化なし ふくらはぎ左が太くなってる 左足に筋肉ついたのかな 普 ... 左足 -2㎝ 太もも右足 -3.5㎝ ふくらはぎ左 +0.5㎝ ふくらはぎ右 -0 ... 12日前からの変化… 胸アンダー -2㎝ ウエスト -3㎝ ヒップ -2㎝ 太もも ...

    ダイエット日記
広告
マイメロ(退会済み)マイメロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
広告