半身浴とウォーキング

質問

  • りろ

    りろ

    早朝にウォーキング45分するのと、
    寝る前に半身浴1時間するのどっちが痩せると思いますか?



    両方やるのが一番良いのでしょうが(x_x;)

    回答受付中 09:55
    •  
    • コメント5件
    • 京都のたま 京都のたま 半身浴でカロリーを消費する事は、ほとんどありません。
      都市伝説です。
      汗とカロリー消費に、直接的な関係はありませんから。
      汗をかくと代謝が上がるなんて事もないです。
      2014.10.14 03:43
    • りろ りろ > 京都のたまさん

      ありがとうございます

      半身浴した次の日ぐんと体重が減っていたんで…(>_<)


      やはり地道に歩くしかないんですね!


      がんばりまーす
      2014.10.14 19:48
    • 京都のたま 京都のたま 半身浴したら汗の水分で体重が減るだけです。
      他に塩分や炭水化物などでも、水分量は変化しますね。
      脂肪は7000キロカロリーです。
      一時間歩けば、100~250キロカロリー程度消費します。
      カロリーと関係ないダイエット法は、全て嘘だと考えたら、何が正しいかある程度分かるかと思います。
      停滞期とか生理とか食べ順とか、低糖質とか色々変な話ありますよね。
      2014.10.14 23:52
    • 快眠侍(退会済み) 快眠侍(退会済み) 半身浴というより…食事前にウォーキングしたら体脂肪が燃えやすいとダイエット番組でお医者さんが言ってましたよ 2014.10.16 11:11
    • しげりん しげりん ダイエット関係の商売は儲かると思っているのか、非常にいろいろな話が多いですね・・・
      ダイエットはとってもシンプルですよ。
      摂取カロリーより消費カロリーのほうが多ければ体重は減っていきます。
      もちろん急にどーんと減ることはありません。病気以外は・・・
      あとは中身です。体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量で同じ体重でも違うわけです。ウォーキングも時間をかけてやっていけば消費カロリーが増えて効果があります。
      消費カロリーを考えて少し筋トレをして基礎代謝を上げていくことも同時にするとよりいいですよ♪ウォーキングの前にね。(有酸素運動も効果上がりますよ)
      2014.11.15 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 半身浴って・・・

    半身浴って・・・ ... についての情報って一体どれが本当なんやろね? 半身浴に対しての質問に知り合いのお医者さんから聞いたって内容を載せてるのがあったので引用すると ... かに簡単にできることと言ったら食べてすぐ寝ないことかな。食べてすぐ寝ると食べた物が脂肪になりやすくなっちゃうから、これも食後2時間は寝ない方が痩せやすい体になります ... 日の運動 5時にウォーキング 5372歩 ラジオ体操1・2 カーヴィー楽やせ 立 ...

    ダイエット日記
  • クリスマス

    ャンパン 運動:ウォーキング1時間 半身浴:朝1時間、夜30分 半身浴1時間すると ... 汗だくで一時的に体重落ちるけど、時間経つと戻る(>_<) 久々ウォーキングできた!お ... 尻筋肉痛です… レッグマジックは若干うるさいので、彼(同棲中)がいる時出来ないのが切ない(ノ_・。) 今日も飲み会~! ...

    ダイエット日記
  • 明日から半身浴と食事記録とウォーキングしようと思いますヽ(*´ω`)ノ ウォーキング ... は学校の帰り道二駅前でおりて家まで歩きます! 焼けるけど痩せるの優先で! 痩せてあいつをびっくりさせてやるんだから(`∀´*)!笑 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねこ妖精
被ライバル - 全てを見る
  • ねこ妖精
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
広告
りろ
りろ

156cm 48.3kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
1