初めまして。お風呂について

質問

  • 白猫

    白猫

    こんばんわ。みなさん、お風呂にはいるときどんなことに気を付けたり、いつも意識しながらお風呂に入っていますか?
    ダイエット効果のある入り方も教えてください

    回答受付中 20:24
    •  
    • コメント6件
    • 京都のたま 京都のたま お風呂にダイエット効果はありませんね。
      変な都市伝説です。
      身体の疲労をとるために入ってます。
      2014.11.12 03:07
    • 白猫 白猫 > 京都のたまさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2014.11.12 06:59
    • つゆくさ(退会済み) つゆくさ(退会済み) 湯船に入る(ふくらはぎのマッサージ)→髪を洗う→湯船に入る(太もものマッサージ)→体を洗う→湯船に入る(リンパを流す)


      のようにして、入ってます♪(´ε` )
      2014.11.12 22:51
    • 白猫 白猫 > つゆくささん
      ありがとうございます!今日から実践してみます!(*´ω`*)
      2014.11.13 17:59
    • つゆくさ(退会済み) つゆくさ(退会済み) > 白猫さん
      頑張ってくださいp(^_^)q
      脚やせと反復浴を組み合わせた入り方です
      2014.11.13 18:22
    • 白猫 白猫 > つゆくささん
      ありがとうございます!
      2014.11.13 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目

    (笑) 出るころには食欲がなくなっています\(^o^)/ お風呂に入ったら私は漫画を読みながら ... !! 前は、バイトが終わったら11時でも平気で食べていました。 今は、帰ってきてら食べたいけど泣く泣くお風呂に入ります ... いう思いで気楽にいきたいです。 みなさんも頑張ってください。 食べてるときの一瞬の幸せより 好 ...

    ダイエット日記
  • 3日目。

    30分お風呂に入りました(^w^) みんなはどうやって お風呂を楽しんでますか? ... 。 だから、夜お風呂に 入る習慣をつけたいと 思います(`ω´) みんなにとって ... 日は お風呂に入りました! 実は私…あまりお風呂 入るのが好きぢゃなくて 毎 ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    チベーションを 維持することになる。」というものです。 (言葉遊びになっちゃってますね。下記は参考程度に聞いてください ... れが難しいからモチベーションなんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、そ ... 。 ま、結果的にダイエットが続くなら、 どんな形で向き合ってても良いわけですか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 緋莉
  • 東雲
  • まー
  • らら
  • そにちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 緋莉
  • 東雲
  • まー
  • そにちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
白猫
白猫

151cm 47.9kg

日記
56
ライバル
6
被ライバル
5