踏み台昇降ダイエット

質問

  • 琴子

    琴子

    踏み台昇降ダイエットを実践された方 どれくらいの期間で どれくらいの効果があったか教えてください。モチベーションを上げる為に聞きたいです。宜しくお願いします。

    回答受付中 00:27
    •  
    • コメント6件
    • ren ren 踏み台昇降運動のコミュがありますよ(*^^*)私も入ってます。そこで色々体験談などみなさん書かれてます。一緒にどうですか? 2014.11.26 06:11
    • 琴子 琴子 > renさん ありがとうございます ぜひ 拝見させていただいて 頑張ります~ 2014.11.26 07:21
    • 京都のたま 京都のたま 今の科学はすごいもんで、運動のカロリー消費はほとんど分かってきてます。
      んで運動のカロリー消費って、体重と運動強度だけに左右されます。
      だいたい一時間やったら、300くらいのカロリー消費は、少なくとも稼げるんじゃないですかね。
      脂肪1キロは7000キロカロリーです。
      これでだいたいの効果は、計算できますよね。

      2014.11.27 01:15
    • 琴子 琴子 > 京都のたまさん ありがとうございますm(._.)m科学ですか~ 勉強しますね 2014.11.27 07:43
    • ぽぽ ぽぽ 踏み台昇降効きますよ。
      30分を週に3回くらいのペースでやってましたが、食事制限と合わせて20キロ落ちました(笑)これは元々私が大きかったからでもあるんですが。

      ただ、階段の上り下りが凄く楽になったり、ウエストがするっと細くなったり確実に効いてるな、というのはあります。おすすめですよ。
      2014.11.28 03:32
    • 琴子 琴子 > ぽぽさん
      ありがとうございます実際に体験した方のお話は 励みになります。頑張ります!ありがとうございましたm(._.)m
      2014.11.28 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 踏み台昇降ダイエット

    踏み台昇降ダイエット ... 踏み台昇降してる人いませんか? 1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の減少効果がではじめます ... ってみませんか 今からやるよ~とかの書き込みも励みになるので、ぜひお願いします ... 継続しさえすれば効果があるので一緒に励まし合いながら、や ...

    コミュニティ掲示板
  • ダイエット1日目☆今日からがんばる!(決意から今日まで)

    ダイエット1日目☆今日からがんばる!(決意から今日まで) ... 判の良い「踏み台昇降ダイエット」を見つけ これならお金かかるジムに行かなくてもいい!自 ... もなくなるので、これくらいでまずは様子を見ていこうと思います。 Wii Fit Uはかなり優秀なダイエット ... ダイエット1日目ということで、ダイエットを決意するに至った日々を振り返ってみます。 過去のダイエット ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ... なんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、その時のモチベーション ... からね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエットから離れた ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
琴子
琴子

150cm 53kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0