骨盤ダイエット

質問

  • りー

    りー



    158cm49kgのデブです。
    わたしは、骨盤の歪みがひどいと自分で思っています。

    骨盤ダイエットとは、具体的にどのようなことをするのですか?初心者なので、詳しく教えて下さい!

    面倒くさくてすみません。。

    回答受付中 00:24
    •  
    • コメント2件
    • ひろぽん~ダイエット実践野郎~ ひろぽん~ダイエット実践野郎~ 全然デブなんかじゃないですよ( ;^ω^)
      BMIも19ちょいですし、158CMだと標準体重が54.92ですよヽ(´ー`)ノ

      簡単な骨盤ダイエットですけど。

      足を肩幅に開いてつま先を外側に向ける



      背筋を伸ばして上半身を動かさないようにお尻だけ下に落とすように45秒かけて腰を落としていって15秒で元にもどす



      今度は同じ体勢でつま先を内側に向ける



      同じように45秒かけて腰を落としていって15秒で元にもどす



      そのまま背筋を伸ばしお尻を突き出さないようにして15秒かけて前にかがんで、ゆっくりと元の位置にもどす

      参考動画
      https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ARAKK4-Um8k
      2015.01.11 01:11
    • りー りー > ひろぽん~ダイエット実践野郎~さん

      返信ありがとうございます m(__)m
      こんなに詳しく、そして参考動画まで本当にありがとうございます

      さっそくやってみたいと思います
      2015.01.11 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤ダイエット

    骨盤ダイエット ... 昨晩、バイトから帰ってきていろいろ検索してたら、 骨盤の歪みがあるといくらダイエットしても痩せにくいと ... 書いてあるコラムが! 骨盤ダイエットとか流行ってたけど、実際どうなんだろうって思って ... !! なんと、極度の「ゆらゆらアヒル型」でした(;;) 背筋悪いって。。。 骨盤の矯正もダイエットに入れたいと思います!! ...

    ダイエット日記
  • ふたつめの日記 骨盤スクワットダイエット開始★

    ふたつめの日記 骨盤スクワットダイエット開始★ ... 日からはじめた!! なんか、脚の疲れが最近ひどいのと、 骨盤の歪みがしんどい感じがするので、骨盤整えるような体操を検索してみつけてみま ... http://cocokara.asia/blog/骨盤ダイエット/ これ、今 ... した★ さっきやってみて、なんかからだが伸びた感じがしてい ...

    ダイエット日記
  • 今週のまとめ(11/3-11/9)

    っ腹解消、ひいてはカモシカ足(足が太いのは骨盤の歪みが原因の一つ)を目指したいと思います。 ◎来週のパワープッシュ◎ カイロダイエット ... 言われた♡ •ダイエット以外の目標がたくさんできた→見える化もした •体の歪みを意識できた •土日の日記にやりたいこと ... 週のパワープッシュ振り返り ◎テーマ◎ 骨盤エクササイズ(体の歪み改善) •ダイエット効果 ★★★★☆ →ウ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • める
  • ボブちゃん
  • さな
  • えみたろ
  • あかね
被ライバル - 全てを見る
  • める
  • めろんぱん
  • ボブちゃん
  • えみたろ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
広告
りー
りー

158.3cm 45.3kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4