豆乳を飲んだら本当に痩せれるの?

質問

  • まーちゃん

    まーちゃん

    豆乳を飲んでいます。
    本当に痩せれるのか心配です。
    痩せたことがある方いらっしゃいますか?

    回答受付中 08:49
    •  
    • コメント9件
    • まーちゃん まーちゃん 同じ名前でびっくりしちゃいました笑

      私は生理1週間前ぐらいから豆乳を飲むといいと聞いてはじめましたが、正直あまり実感はないです……。
      でも健康にはいいかなーと思いつづけてます!
      2015.01.18 00:19
    • ひろぽん~ダイエット実践野郎~ ひろぽん~ダイエット実践野郎~ 豆乳はそんなにお勧めじゃないです!
      まーちゃんさんのおっしゃるとおり健康にはいいとは思いますが。
      特に調整豆乳とかだと、カロリーも高い目ですし。
      2015.01.19 01:13
    • ひろぽん~ダイエット実践野郎~ ひろぽん~ダイエット実践野郎~ 無調整豆乳ならローカロリーなんでいいかもしれないですね(・∀・) 2015.01.19 01:14
    • まちこ まちこ 私も生理前一週間に1日200ccを飲んでます。私は効果ありました(^-^)
      たくさん飲むわけではなく一杯だけ
      がいいみたい。
      生理前の吸収は抑えられます(^-^)
      2015.01.24 03:04
    • ちゅん ちゅん 私も毎日飲んでます!
      でも、普通の豆乳は少し苦手なのでいつも紀文さんの麦芽コーヒーを愛飲してます♪体重が減ったりはあんまりしないんですが、大きく変化する事はなく、維持されるので、健康にもいいし、飲んでます!!味があるほうが美味しく飲めますよね♪
      2015.01.28 17:31
    • りさ りさ 私も今月から生理前豆乳始めました!
      無調整豆乳毎日200ml(*´д`*)
      生理終わりから本当に減ってくれる事を願いつつ、、
      2015.01.29 16:35
    • あばのん あばのん 私は生理10日前から無調整豆乳200mlを朝食前に飲んでいます。
      体質もあるとは思いますが私は大体1kgちょっと減るかな?
      朝食前に無調整、生理がきたらやめる。その期間以外は豆乳は飲まない。
      もちろん食事や運動も気をつけて。
      そんな感じでここ数ヶ月結果出てますp(^_^)q
      年末年始は食べ過ぎて減らなかったけど(^_^;)

      良かったら私の日記の体重グラフ見てみて下さい(^^)

      まぁ、これが全部豆乳のお陰かはわかりませんが(^_^;)

      2015.01.31 09:08
    • 佐々木(退会済み) 佐々木(退会済み) 痩せるかはわかりませんが、お腹にたまるのでダイエット中には温めて飲むといいですよ。満腹感があります。 2015.02.01 12:57
    • yuki(退会済み) yuki(退会済み) 私は痩せなかったです(+_+)逆に太ってしまったので、やっぱり体質かなぁと思いました
      2015.10.20 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • いまおもえば。

    いまおもえば。 ... にわともあれ目標達成できて よかったです(^O^)♡ 7月とか、本当に痩せれるのか心配で 痩せた ... いとしか毎日考えれない毎日だったのに 三ヶ月後の今、ここまで痩せれるなんて お ...

    ダイエット日記
  • 20日目(生理①)

    おはよぅございます☆ 今日は朝から生理になりました 豆乳を飲んでいたからか、いつもみたいに大幅に遅れること ... で、これから生理が終わるのが楽しみです(^∀^) 今日はお昼から外食なので心配ですが、よく噛んだり水分を取りながら楽しんで来ます 夜に踏み台昇降が出来ればいぃなぁ… ... なく、予定日ょり1日だけ遅れて来ました。 生理が終われば痩せ期になると言われてるの ...

    ダイエット日記
  • 生理前豆乳ダイエット?

    生理前豆乳ダイエット? ... イエット効果については、また生理後に報告しまーす。 生理前豆乳ダイエット、試したことある方、いらっしゃいますか ... ) 豆乳は低GI食品らしく、食事の最初に摂ることで急激な血糖値上昇を防いでくれるそうです。(血 ... 無駄な物が身体から抜けるから体重が軽くなったような気がするけど、実際はプラマイゼロ、、、 しかーし、生理一週間前から豆乳を飲むこと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • れいぴょん
  • りんね
被ライバル - 全てを見る
  • ひろぽん~ダイエット実践野郎~
  • れいぴょん
  • りんね
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
広告
まーちゃん
まーちゃん

159.2cm 63.8kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
3