修学旅行中!

質問

  • やぶ

    やぶ


    修学旅行が来週にあります!ちなみに消費カロリー量が12位のスキーです!
    わたしは155cmの55kgです。

    バイキングや部屋でおかし交換などがあるんですが、バイキングはお金がかけられてるんで腹八分目ぐらいを意識しつつ好きなものたっくさん食べようと思います!炭水化物(米パン麺)より豪華なサラダをメインに食べようと思います笑

    でもおかしはほどほどに。あと我慢するべきですよね?

    4日のうちの2日はおかしオッケーの日!とかいって食べちゃダメでしょうか?じゃがりことか昆布とか玄米ブランが大好きなのでそれらを持っていこうと思ってます!

    文才なくてすみません……(⌒-⌒; )

    解決済み 21:29
    •  
    • コメント5件
    • カナロア カナロア こんばんは(◍•ᴗ•◍)
      修学旅行!うらやましい!
      ダイエット的には、食べるのをガマンするに越したことはないですよね。
      でも、人生に数回しかない一大イベント。ダイエットはまず頭の超隅っこに置いといて、心から楽しんでほしいなぁ〜と。
      おやつは低カロの物を持って行くとか、ご飯は野菜メインに食べるとか気をつけてるなら大丈夫じゃないかな?
      スキーもするしね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
      若いから、食べた分は動けばすぐ戻ると思うし(♡ˊ艸ˋ♡)

      参考にはならないかも笑
      オバちゃんからの意見でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2015.01.23 00:05
    • カナロア カナロア こんばんは(◍•ᴗ•◍)
      修学旅行!うらやましい!
      ダイエット的には、食べるのをガマンするに越したことはないですよね。
      でも、人生に数回しかない一大イベント。ダイエットはまず頭の超隅っこに置いといて、心から楽しんでほしいなぁ〜と。
      おやつは低カロの物を持って行くとか、ご飯は野菜メインに食べるとか気をつけてるなら大丈夫じゃないかな?
      スキーもするしね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
      若いから、食べた分は動けばすぐ戻ると思うし(♡ˊ艸ˋ♡)

      参考にはならないかも笑
      オバちゃんからの意見でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2015.01.23 00:06
    • やぶ やぶ > カナロアさん

      コメントありがとうございます!
      確かに人生で一度きりの修学旅行…
      楽しまなきゃ損ですよね!( ^ω^ )
      ダイエットなんていつでもできますけど、修学旅行は一度きり……

      思いっきり楽しんで来たいと思います!
      本当にコメントありがとうございます!悩んでいたので嬉しいです(T . T)
      2015.01.23 06:53
    • otter otter カナロアさん言うとおりですよ。

      楽しむときは、楽しむ!

      もし、気なるなら、食べる順番だけこだわって見るとか。
      やさい、汁もの、肉・魚、炭水化物
      同じものを食べるにしても、太りにくいですよッ。
      科学的にも証明されています。

      それに、スキーするなら、プラマイゼロでチャラです。
      カロリー消費12位でも、初級者ならば、もっとカロリー消費は増えますおー
      2015.01.23 14:29
    • やぶ やぶ > otterさん
      コメントありがとうございます!
      なるほど…!食べる順番に気をつければたとえ友達と同じ分食べても消化の仕方が違うってことですよね!行くまでに暗記します*\(^o^)/*←

      わたしスキー初めてでめちゃくちゃ楽しみなんです♡たくさん身体動かしてやってこようと思います!
      改めてありがとうございました!
      2015.01.23 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 節食障害の前兆

    に』考えるようになった。ここが既におかしい。ダイエットなら満腹はダメ。腹八分目ぐらいじゃ ... して行き着いた先は「低カロリーだから腹いっぱい食べてOK」という逃げ。もやしサラダとか。根本的解決になってい ... 」といわれますが、胃は拡張するので、感覚と実際ではギャップがあります。 >感覚的な腹八分目は、胃 ...

    ダイエット日記
  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました ... 0のお茶等を飲むべし!】 私は甘い飲み物が大好きでカフェオレをがぶがぶ飲んでたんですが、最近はお茶をメインに飲んでます ... なんとこれだけで1杯150kcalなんです(o´∀`o) 具だくさんなのでお腹もいっぱいになってカロリー ... から始めたダイエットも今日(6月24日)でマイナス6kgです。 この3週間で行った事を本日の日記にしたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 80日目の食事

    ができるので続けられてるんだと思います。部屋着のままできるし。基本ものぐさなので ... 、家から出ないでできるならそれが自分には一番合ってるんだと思います。 しかし日に日におっぱいがぺたんこになっていくんです ... るのはいいなあ。 相変わらずおやつはいっぱい食べちゃう派です!ってことで、ラカントあずきで抹茶かき氷も作って食べちゃいま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
広告
やぶ
やぶ

155cm 54.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0