1日で5000キロカロリー摂取

質問

  • みずきん

    みずきん

    昨日、1日で約5000キロカロリー摂取してしまいました。

    体重増加を抑えるためには具体的になにをすればよろしいのでしょうか

    そしてカロリミットの効き目はほんとにあるのでしょうか?

    回答受付中 20:31
    •  
    • コメント3件
    • ダッフィー大好き ダッフィー大好き カロリミットは気休め程度だと思います。暴食を1日して増えた体重は水分や食べ物の重みなので翌日から少食に戻せば特別に断食とか無理なことをしなくても戻ります。とにかく便秘だと体重が戻らないから快便にすることが大事です 2015.05.07 17:51
    • 廉(退会済み) 廉(退会済み) 私もカロリミットは気休めだと思いますよ(´∀`;)楽しんで食べるのと、これ食べると太るかも…と思いながら食べるのとでも違うので、カロリミットを摂ったから楽しめる♪で、食事の気分が変わるから増えない事もあるんでは?
      食べ過ぎた次の日は、ホントにお腹が空くまでは固形物を食べない。
      お腹が空いて食べるとしても、お腹いっぱいになるまで食べない。
      何日か続けると戻ると思います(o´∀`)b
      すぐには脂肪にならないので大丈夫ですよ。
      2015.05.07 21:04
    • ch ch 私は外食に行く時、カロリミットを飲むようにしています。
      いっぱい食べても体重が増えないです。(いっぱいと言っても、せいぜい1000kcal以内です。)
      次の日の朝便通が良くなってる気がします。
      2015.05.09 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6月18日

    を基礎代謝量といいまして、基礎代謝量分のカロリーは毎日食事から摂取しなければ痩せにくい身体になってしまうので ... す。 なぜ基礎代謝分のカロリーを摂取しなければ痩せにくい身体になるのかというと、人が環境に適応して生きるための能力である ... です。 つまり、1kg痩せるのには、7200キロカロリーの消費を必要とします。 と ...

    ダイエット日記
  • 朝食

    、だししょうゆ5キロカロリーくらいのかなり適当な計算で見積もると370キロカロリーくらいでしょうか ... うすると370+440で、810キロカロリー?夕飯も500キロカロリー程度に収めるのか。 ちょっとキツいの ... て、ついでに運動もしたら減っていくはず。はず。 なんとなく考えたソースなしの情報。やはり朝食は300キロカロリーくらいに抑え ...

    ダイエット日記
  • 4日目(いっぱい調べました!追記あり☆)

    4日目(いっぱい調べました!追記あり☆) ... アロビクス 20分 150キロカロリー』 合計で200キロカロリー消費したことになる☆ 2セット ... んち。 でました^^ 今日、ケータイのアプリで『1日何キロカロリー消費すれば目標体重 ... 、全部プラスして1090キロカロリー摂取☆ さらに調べたところ、私の年齢・身体活動レベルでのダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
広告
みずきん
みずきん

156.5cm 55.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1