ぽっこりお腹

質問

  • たろ

    たろ

    体脂肪18%なんですが下腹がたるんで困っています!
    友達は同じ18%でもかなり引き締まっているのですが何が違うのでしょうか?
    また改善点などがありましたらお願いします!

    回答受付中 19:29
    •  
    • コメント4件
    • にゃにゃ にゃにゃ
      たろさんこんばんは(´ω`)

      年齢で弛みが出ているのかと思ったら、まだ高校生なのね(^∀^)>

      じゃあ腹筋が足りないのかもしれないです(*''*)

      お友達に「筋トレどのくらいしてる?」って聞いてみると参考になるかも(*''*)

      もしくは以前太っていて、急激に痩せたとかだと、皮が余る現象が…(>_<)

      やっぱりこれも腹筋・背筋等、筋トレで少しずつ鍛えてくと弛みも気にならなくなって来ると思うので、1ヶ月を目安に気長に身体を鍛えてみてください(*´∇`*)

      P.S.
      「お友達に聞いて」と書いたのは、私が40代の♀なので、10代の♂の適正な運動量が判らなくて…運動量まで書けなくてごめんね(>人<)
      2015.04.21 00:17
    • たろ たろ > にゃにゃさん
      助かりました!
      アドバイスありがとうございます!
      2015.04.21 06:19
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) もう運動不足と書かれているので個人的な捕捉ですが、

      ボクサー体型を目指すのか、マッチョ系を目指すのかでも引き締め方は変わりますが、
      縄跳びを毎日5R~10R(1R、3分で1分休み)やると全身運動になるのでボクサー体型的な引き締め要素がでて来ますよ。
      後は男性なら腹筋でもドラゴンフラッグをやると効果が高いです。

      なんにせよすぐには効果が出ないので、何ヵ月単位で効果を見てください。
      ボクサー体型としてのアドバイスなので、マッチョ体型なら参考にはほぼなりません。
      2015.04.21 07:15
    • たろ たろ > レパルドさん
      なるほど!
      僕は出来れば細マッチョを目指したいですが参考にさせていただきます!
      ありがとうございます!
      2015.04.21 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7/23

    oˆ )/ やっぱトレーニングしたあとって、身体引き締まってますよね〜。朝ぽっこりしとんな腹って思っても、トレーニングのあとはへっ込んで ... ごー。 まぁね、体脂肪の日内変動の差すごいなって感じで、また明日以降朝一番に測ったら増えているのは分かってい ... キロ減。 昼に食べたものオフ出来ただけでなく、減っているではないか〜。 いやでも体脂肪2.4%も減った。す ...

    ダイエット日記
  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    くに食事制限もしてませんから、体重減るのは遅いです。 でもこれでいいのです。 無理に頑張っても後の反動が怖いし、ストレス溜めずにのびのびやってます ... 、以外と私より体重が10㎏ほど軽かったりします。こういう方はだいたいついてるのが脂肪なんです ... よね。 体重が軽くても見た目がたるたるとか嫌じゃないですか? どうせなら引き締まった体のラインがいいです ...

    ダイエット日記
  • 67.9kg 玄米?発芽玄米ってなに。

    67.9kg 玄米?発芽玄米ってなに。 ... せん。 >玄米はメリットもありますが、デメリットも多いので、 >貧血女性は発芽玄米を食べるようにしましょう ... ぁ大丈夫か。。。 >便秘で下腹部のぽっこり腹にお悩みの女性は、 >玄米は食物繊維がたっぷり含まれている食べ物なので ... ィチン酸の物質の必要な栄養素を >排出してしまう働きを軽減しているので、鉄不足で >貧血を引き起こす心配はありま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
10代~20代の人集まれ!
始めたばかりで年齢の近い仲間が欲しかったので立ち上げました!楽しくダイエットを続けるためにも励まし合いま...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
広告
たろ
たろ

168cm 64kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0