スムージー

質問

  • りー

    りー


    私は最近急激に体重が増えてきました。
    そこで、夜ご飯をスムージーに置き換えたいと思います。

    何の食材がいいのでしょうか?夜だから果物は控えたいと思ってます。でもそうするとなにがいいのかわからなくて…

    教えてください!

    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント7件
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) 自分が前に検討した範囲での情報になりますが。
      オススメと言われてるのは、
      小松菜、ほうれん草がオススメと言われています。
      で、果物系は入れすぎるとカロリー過多になる場合が多いのでご注意を。
      あと、置き換えなら生活習慣とかによるとは思いますが、
      数ヶ月続けないと効果は出ないので、夜は外食やその他理由から継続が難しい場合があれので、朝をオススメしているのが多いですよ。
      これが一番注意されていますが、
      毎回同じレシピからやってると、『遅延型フードアレルギー』を引き起こす危険性があると指摘されてるのでご注意を。
      2015.04.30 04:39
    • 港勇次 港勇次 ほうれん草は、向きません
      料理のキホンです。確かきつすぎて向かなかったとか聞いたんですが
      とにかく向きません
      チンゲン菜の方が合うよ
      置きかえたからと言ってなので他も頑張りくださいませ
      2015.04.30 08:31
    • otter otter ほうれん草好きだから、美味しく飲む方法は無いのかなかぁ~
      バナナを入れると、意外と飲めるけど、ダイエット的には、カロリー&糖質がNGだもんねぇ~
      難しいね。

      レパルドさんの置換えをするのは、朝食がベストというのは、理にかなってて良いですね。

      妻もスムージを朝に飲んでます。
      ちなみに、材料を凍らしていないのでスムージとは言わないかなぁ...
      人参1/2本、リンゴ1/2個、バナナ1本、豆乳適量
      ちなみに、ダイエットというよりは、酵素にこだわりがあって飲んでるそうですよ。
      2015.04.30 12:16
    • りー りー > レパルドさん

      コメントありがとうございます!
      そうなんですね。遅延型アレルギーにならないようにします

      朝置き換えてみようと思います!
      2015.04.30 16:26
    • りー りー > ナマスカール港さん

      コメントありがとうございます!
      いろいろな材料で試したいと思います!
      2015.04.30 16:27
    • りー りー > otterさん

      コメントありがとうございます!
      酵素ですか。
      朝置き換えてみようと思います!
      2015.04.30 16:28
    • 港勇次 港勇次 合わない野菜もあるし組み合わせがダメってのもね
      りんご キュウイ ぶどうとかですね
      レモン入れないとおいしくないです。
      レモンでシメルって事なんですかね
      2015.04.30 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • キタァー‼︎

    の悪夢のマズーイパパイヤジュースが無事に無くなったので、とりあえずスムージーに置き換えてます☆ 新しく置き換えの何かを買おうかとも思っ ... たけど、とりあえず安上がりのスムージーにしときます(*≧艸≦) ってこれ書いてるのに、今朝はスムージーお休みでパン食べてます ... 晩御飯時に爆発‼︎ でも食後の体重はそんなに増えてませんでした‼︎ でもだいたい ...

    ダイエット日記
  • ハバネロカレーとピンクスムージー。

    ハバネロカレーとピンクスムージー。 ... 今朝の体重は、49.6キロ。 昨日微妙に食べ過ぎたわりに減っていたので意外でした。 この調子で頑張りたいと思います ... は、16種類の野菜と25種類の果実と酵素を合わせたベリー味のスムージーだそうです。 いま置き換え ... 食にはドクターシーラボの美禅食がお気に入りで飲んでるのですが、美禅食と交互に飲んでいきたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 2年前 ※長文注意

    ことはありますが すぐにリバウンドして、更に体重が増えてからはずっとダイエットはしてませんでした ... の日の朝8時までは絶食状態。昨日は流石に体がフラッとしました。 今日から、お昼食べれるように、おでんからスタートしたいと思います ... 。 どうせ、やったってすぐ体重が戻る・・・と思ってました。だって驚くほど自分に甘いんです。本 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • める
  • ボブちゃん
  • さな
  • えみたろ
  • あかね
被ライバル - 全てを見る
  • める
  • めろんぱん
  • ボブちゃん
  • えみたろ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
広告
りー
りー

158.3cm 45.3kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4