夜中に食べる

質問

  • せーらむーん。

    せーらむーん。

    夜ご飯の前までは間食が我慢できるのに、夜ご飯の後にお菓子や夕飯の残りや、冷蔵庫の中のものを食べ始めてしまいます。ちなみに、朝は多め、昼はサラダ多め白米少なめのお弁当、夜ご飯は白米は食べず量少なめの、ダイエットを意識した食事なのですが、夜の間食で全て無意味に…(>_<)

    回答受付中 23:45
    •  
    • コメント6件
    • にゃにゃ にゃにゃ
      夜中の間食が我満できずに食べてしまうようなら、逆に三食キッチリ食べて、間食を無くしたほうが良いと思います(^o^;)

      まだ学生さんのようなので、無理なダイエットをすると胸からヤセてしまうので注意が必要です(@_@)

      オバサンになった時、確実に垂れます(^o^;)
      2015.05.02 03:35
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) 自分も二つ方法提案で、
      1.6回ぐらいに分けて食べる方法
      芸能人の北川さんが実行してるらしいですが、
      総カロリー(仮に1500カロリーとします)を決めて、これを6回に分けて1回辺り250カロリー(これだとセブンのオニギリだと1個ぐらいかな)でトータルカロリーを越さないことによる、常時食べても太らない方法らしいです。
      2.夜を多目に食べる。
      鉄則として言えば夜を減らすのが鉄則ですが、
      それで間食をしていたら意味がないですよね。なら逆に朝なり、昼なりを減らして夜を食べる。

      自分もにゃにゃさんが書いた意見に同感なので無理をするよりは段階を踏むなりした方が良いと思います。
      2015.05.02 05:26
    • ちゃらン(退会済み) ちゃらン(退会済み) 私も同じ様な食事制限してました。
      帰宅後は日中の我慢の反動で
      食べては家中をあさり
      食べてあさる…を
      繰り返していました

      今は朝2、昼3、夕1
      くらいの割合にしています。
      昼にガッツリ食べてるから
      夕方でもお腹空いてない感じです

      2015.05.02 12:34
    • せーらむーん。 せーらむーん。 > にゃにゃさん

      やはり三食きちんとが大事ですよね…間食なくすの頑張ってるつもりでも、いつの間にか食べてしまうので…頑張ります(>_<)

      胸から落ちないようにするダイエットは難しいですよね…汗

      アドバイスありがとうございました!
      2015.05.02 12:43
    • せーらむーん。 せーらむーん。 > レパルドさん

      6回に分ける方法も画期的ですね!
      でも、部活や授業でなかなか実行できないのが難点で……
      日曜日なら出来そうなので活用していきたいです!

      夜ご飯の量も検討してみます

      アドバイスありがとうございました!
      2015.05.02 12:55
    • せーらむーん。 せーらむーん。 > ちゃらンさん

      まさにそんな感じです!食べ物漁ってしまうのは反動なんですかね…

      お昼がっつりというのは、お店にランチ食べに行くようなことですよね

      それくらいのお弁当にしてみるのも考えてみます

      アドバイスありがとうございました!
      2015.05.02 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • この方がいいんだね、きっと^^;

    に効果的なこととして、食事の時間を規則正しいものにするってのを言ってたから、ああ、明日からはご飯の後、時間を空けて運動にしようかなと思いました ... 通じがなかったー><昨日頑張って出そうなものを食べたつもりだっけどな;; ・お昼を置き換え食だけで我慢できず、お菓子食べ ... から、そうなるとご飯の時間がだいたい7時半頃~8時頃。ただ、休日は大概それまでにウォーキングしてしまっているので ...

    ダイエット日記
  • myダイエット

    myダイエット ... して、お昼御飯ですが、私は食べ終わるのがとても早いので、いつも一番最初にお弁当をペロリと食べてしまいます ... (>_<) 友達からもらったりするのはオッケー 前までの私は、毎日コンビニに行って、お菓子やアイスを大量にかって一気に食べてたりしました ... (>_<) なので、「左手でご飯を食べる!!」ということをしています\(^o^)/ そうしたら自然に食べるスピードも遅くなります ...

    ダイエット日記
  • 少食かしら?

    ダイエットしてから、胃が小さくなったというのは自分も感じました。 でも最近、自分では食事 ... く感じる? 自分も分からなくなったよ^^; ちなみに、夜だからご飯はやや少なめにした ... 多目にたべないと午後仕事するとき、間食がすごいから、間食の対策としては昼いっぱいたべるようにしています。 みんなの私の量はやりすくないかしら?  ...

    ダイエット日記
広告
せーらむーん。せーらむーん。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
広告
せーらむーん。
せーらむーん。

154.5cm 47.1kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0