間食

質問

  • まなみ

    まなみ

    ダイエット中です、夜はDHCのプロティンダイエット飲んでます、さすがにお腹が空くのですがそんな時にはどうしたらいいですか?お菓子はNGですよね?

    回答受付中 13:40
    •  
    • コメント5件
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) お腹空いたりはしますよね
      慣れるまでは少しだけ食べて慣らすのが良いと思いますよ
      失礼ですが、お菓子はNGですよね?と聞いてる時点でダイエットのことを詳しくは調べてないと思うので、我慢してたら爆発して食べてしまう可能性が高いと思うので、我慢はやめた方が良いと思いますよ。
      お菓子でも、
      チョコレート(食べ過ぎたり、ホワイトチョコは論外)、アイスクリーム(賛否両論あり)はダイエットで食べても良いのもありますし、
      お菓子かは微妙ですが、
      ナッツなり他にもいろいろとありますよ。
      NGなのは、ポテトチップスなどは揚げ物で食べるな(これはダイエットの間食に賛成はまだ見たことがないです。)と言われていますが、
      チョコレート(食べて良いタイプや理由)やアイスクリーム(理由)等も長くなるので書くのは省略してるので、
      そこらは自分で調べて納得出来れば導入してください。
      理由も知らず、何となく食べてたらミスをして逆に太る可能性があるので。
      2015.05.25 04:41
    • スマイルハート(退会済み) スマイルハート(退会済み) お菓子はNGじゃないよ私は作って食べてるよ私が発案したグラノーラダイエットバーなら簡単だよ 2015.05.28 12:08
    • 港勇次 港勇次 はっきり言いまして食べたいものを食べないで生きている意味があるのかって一度きりの人生食べたいものを食べないと
      食べたいものが食べれないなんてもはや拷問です。
      食べたいものを食べて痩せるのがダイエットでしょう
      この場合お菓子は、ダメだと思っている時点で拷問です。
      拷問は、辛いだけですよ
      2015.06.14 14:37
    • バーバラあきこ バーバラあきこ 翌朝の体重測定のことを考えます。
      今、食べたら確実に増えるなあ。でも、我慢したら減ってるって思うと、食べるのを止めるようになります。
      筋トレをすると血糖値が上がるそうです。
      空腹時に是非ダンベルを振り回して下さい。きっと少し楽になるとおもいますよ。
      2015.07.10 14:48
    • aliceママ aliceママ するめ(あたりめ)食べると、空腹感がおさまりますよ。
      嫌いじゃなければ、ですけどね。
      よーく噛むことです。満腹中枢が刺激されます。
      実は今もちょうど食べています。笑
      ちょうど、ブログで記事を書いたので、遊びに来てください♪
      http://diet-gogo.com/surume/
      2015.07.22 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    おはようございます。 しばらくうんちが出てなかったので下剤を飲んだら朝から快調でした。 朝ごはんはDHCのプロテ ... インケーキ。 メロンオレ味でした。 DHCのプロテインシリーズはど ... は野菜ジュースか豆乳とかにしようかな。あとダイエットクッキーとかね 気を使います。 ...

    ダイエット日記
  • 今日から記録します。

    今日から記録します。 ... に市販の一本満足バー(チーズケーキ味?)を食べて夜はまたDHCのプロテインダイエットを飲んでます。 お風呂では積極的に半身浴などして汗を出します ... お昼ちょっと前に市販のDHCプロテインダイエットを飲んで、夕方くらい ... 実はダイエット5日目なんですが日記などつけてみようと思いました\(^ー^)/ 初めた当初は49kgで今は45kgとなりました ...

    ダイエット日記
  • 2日続けて睡眠時間12時間以上

    噌汁 ごはん 大根煮物 ハンバーグ半分 キャベツ 600kcalくらい DHCプロテインダイエットと明治のプロテインダイエッ ... 持ちがよくて、私的に作るのに都合がいいのはDHCでした。 明治プロテインはカロリーがDHCの二分の一です ...  ̄)ノ 朝 明治プロテインダイエット39kcal 昼 給食 600kcalくらい 夜 味 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りえ
被ライバル - 全てを見る
  • りえ
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
広告
まなみ
まなみ

162cm 60.8kg

日記
55
ライバル
1
被ライバル
2