リバウンド

質問

  • なおまち

    なおまち

    リバウンドして太った姿で友達とかに会うのが嫌で遊びに誘われても断ったりしちゃいます。
    同じような人ゎいますか?
    痩せればいい話なのですが短期で痩せるとまたリバウンドするので今ゎマイペースに頑張っててダイエットに集中したいんですが、友達も大切にしたいのでどうしたらいいでしょうか?

    回答受付中 00:04
    •  
    • コメント6件
    • スマイルハート(退会済み) スマイルハート(退会済み) はじめまして!身長や体重みましたが正直太っていません!私の娘も似たような身長で体重は45kgくらいでBMIは19、6くらいです!目標の数値は痩せすぎかもしれませんよ!
      体脂肪も多くないし…もしかして脳で太っていると思い込みコンフォードゾーンが太る脳を作りだしてる!
      まあ間食がやや多く野菜が少ないようにもみえましたが…

      けして太ってませんので無理に痩せずに今の体重を維持することをオススメします!
      ダイエットとは正しい食事習慣であります!ダイエット=痩せるではありません!痩せるはウェイトダウンといいますよ!太ってないので大丈夫です
      2015.06.07 05:12
    • くーるん くーるん こんにちは!私も前にダイエットしていたときは友達の誘いも断っていました。でも、結局リバウンドしてしまって誘いを断った意味もなかったのかなと思いました。

      今、またダイエットをしているのですが今回は誘いには全て行くようにしてします。
      その時にしていたのが、
      ①糖質を取り過ぎないこと(お肉はたくさん食べます)
      ②食べ過ぎた次の日はヨーグルトとサラダで過ごす
      ③それでも不安な時はウォーキングする

      です。たくさん食べるときは、炭水化物はできるだけ控えた方がいいかもしれません!
      焼肉もこれまで2回ほど行っているのですが、今のところ増えてはいません。食べたその日は増えますが、次の日はこの方法で戻していました。
      食べてすぐに脂肪になるわけではないので、食べ過ぎた次の日に調整をしてあげるといいと思います!

      せっかくの誘いなので楽しみましょう!✨
      2015.06.22 22:45
    • lily lily 本当の友達なら、痩せようが、リバウンドしようが、向こうは気にしないし、絶対に会うべき。

      逆に「リバウンドしちゃった」ってなったら、「こっちも応援するからまた頑張りな」ってなるじゃん。
      2015.06.26 21:38
    • なおまち なおまち > スマイルハートさん
      コメントありがとうございます!
      体重より見た目がスッキリするようにまず運動して頑張ってみます!
      2015.06.26 23:57
    • なおまち なおまち > くーるんさん
      コメントありがとうございます!
      ストレス溜まらないようにちゃんと友達と遊んだり息抜きしようと思います!
      調整をちゃんとできるよう頑張ろうと思えたのでありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
      2015.06.26 23:59
    • なおまち なおまち > lilyさん
      コメントありがとうございます!めっちゃその通りだと思いました

      もし遊んで太ったことで笑われたらそこまでの友情だったんだなってひらきなおります笑
      2015.06.27 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエットに成功したいの ... 。       今年こそ痩せよう!と思ってダイエットして結果出てもリバウンドしては本末転倒です ... 。       過去の僕はリバウンドの真実を知っていなかったのでダイエットでうまくいってもリバウンドを繰り返していました ...

    ダイエット日記
  • 短期集中9日目

    短期集中9日目 ... 、また食べ始めると結局リバウンドして、せっかくの普通体型がぽっちゃり体型になってしまう可能性が高いんです ... 。 どうやら普通体型の彼女がダイエットするといって聞かないらしく、先日は4日間も断食をしたそうです ... 前より悪化して太ってしまうリスクがある恐ろしいものだと思います! というのをこの1年以上に及ぶダイエット ...

    ダイエット日記
  • 目標は高く!

    、正気に戻り10キロダイエットに成功し、またリバウンドを繰り返し、 今年に入りやっと、や ... か。 仮にダイエット成功して 痩せればそれでいい!! じ ... 前置き ずーっと太ってることに対して悩んできたのも、恋も仕事も上手くいかないのも終わりにしたい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃにゃ
  • なーこ
  • 猫娘
  • >>@<<
  • 莉沙
  • 385
  • kitten
  • 東雲
被ライバル - 全てを見る
  • なーこ
  • 猫娘
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • kitten
  • 東雲
  • Yu-Yu
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
広告
なおまち
なおまち

153.8cm 45.3kg

日記
1
ライバル
8
被ライバル
6