ジョギングの運動

質問

  • あっくん1025

    あっくん1025

    食事制限とジョギングで美容体重まで10キロ痩せた人いますか?

    例)身長150 体重 50→40

    全然痩せてる感がなくて困ってます汗
    どれくらいの量運動したかご飯はどれくらい制限したかなどおしえて下さい!

    それと、こんな効果のある方法もあるよって人お願いします!


    解決済み 00:30
    •  
    • コメント6件
    • レパルド(退会済み) レパルド(退会済み) まだダイエット中なのですが答えられそうなので答えると。

      仮にご飯を一切食べないとして、
      だいたいジョギング10キロを毎日やったとして、
      体重50キロ×距離10キロ=500カロリー
      体重49キロ×距離10キロ=490カロリー
      とだいたいなります。
      単純に毎日10キロ走っても運動の消費だけなら、
      1キロ7200カロリー(諸説ありますが)として、
      7200÷500カロリー=50キロから痩せるまでに14日と余り200カロリー、
      となります。
      他に基礎代謝等で減りますが、
      実際は食事をしていますし、体重が減れば減るほど上記を見てもわかると思いますが運動の消費カロリーが減るので痩せにくくなるので効果は出にくくなります。
      毎日どのくらい走ってるかわかりませんが、1年近く毎日10キロとか走って効果が実感出来ない。というなら食事量等考えさせられますが、
      たかが、1、2ヶ月程度、距離が2、3キロとかなら継続していきましょう。としか言いようがないですね。
      2015.06.16 02:58
    • Dr.Peso(退会済み) Dr.Peso(退会済み)

      どうもはじめまして


      私Dr.Peso(ドクター=ペソ)の実体験からの経験では10キロ
      体重を減らすのは可能です。




      事実、この私、身長172センチ 体重73キロでした。
      約一ヶ月半で10キロ体重おとしました。




      体重が落ちてきた事が数字にでると、それが楽しくなり
      どこまで落とせるかという挑戦にかられてしまい、
      一番体重がおちた時は49•8キロでした。

      かといって食事を極端に減らす事はしませんでした。
      お昼は、カレーとラーメン、飲み物には1リットルのフルーツジュースを
      たいらげていました。
      決して、口の中に指を突っ込んで、食べたものを戻すという行為は
      やっていませんからね。
      そんな事をしはじめたら、拒食症になりますから。

      そして、
      毎日した事といえば4キロのジョギングをした事です。


      毎日、雨のひも風の強い日、雪が吹雪く時でさも
      4キロのジョギングを続けた結果です。

      しかし、この方法がダイエットしたいと思う全員の人に
      できる事かというと、なかなかできないと思います。


      運動嫌いな人には、全く向かないダイエット法ですから。


      現在の私の体重は55キロで安定しています。

      もっと簡単に自宅で毎日ボディーケアがしたいという事で
      いろいろ探してみました。

      こちらに載せていますので、もしよかったら見てください。


      http://drpeso.seesaa.net/


      あっくん1025さんの体重を減らす目的はわかりませんが、
      何かにチャレンジしたいという気持ちは十分にわかります。

      成功者は行動した人だけですから

      http://drpeso.seesaa.net/


      あろがとうございました。


      Dr.Peso
      2015.06.29 19:39
    • あっくん1025 あっくん1025 そうですよね!
      もう少し運動を続けてみようと思います!!
      2015.06.30 11:31
    • あっくん1025 あっくん1025 そうですよね!
      もう少し運動を続けてみようと思います!!
      2015.06.30 11:31
    • あっくん1025 あっくん1025 そうですよね!
      もう少し運動を続けてみようと思います!!
      2015.06.30 11:31
    • あっくん1025 あっくん1025 そうですよね!
      もう少し運動を続けてみようと思います!!
      2015.06.30 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から!!

    がいいんやろ?(>_<) みんなはどれくらいあるいてますかー?? めざせ50キロ台!! 一緒に頑張ってくれる人いてたらコメントくださーい(>_<)!! ... ! あとはジョギング!! したことないけど家の周り歩こうかな?? どれくらい ... 今日からガチでダイエットします!! トマト好きやからトマトに置き換えたりしよーかなって思ってます ...

    ダイエット日記
  • 20141125

    。いつもジョギングする日としない日では2キロくらい違うので焦りはないですね。むしろジョギングしたらどれくらい ... ウレンソウ 36 運動:通学徒歩40分 100 ジョギングしなかったので体重はやはり増えました ... 識はありません。お腹いっぱいではないですが、腹八分に足りないくらいでも違和感がなくなってきました♪ ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    のまま前進のみ! 今までジムで5kmを25分弱で走ったりという強度がある有酸素運動をしていたが、それを変えてウォーキングとジョギングを組み合わせた ... 。自分で作ると、どれくらいのカロリーか見当がつきやすいので、い ... いですね。 ケールも買ったので、オリーブオイルをまぶし、塩をふって、オーブンで15分くらい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんたん
  • のりぴ
  • 遥菜
  • ゆりくま
  • ぶにこ
  • ミマー
  • チョコ
  • ゆう
  • みやび
被ライバル - 全てを見る
  • のんたん
  • のりぴ
  • しゅー
  • 遥菜
  • ゆりくま
  • ぶにこ
  • ミマー
  • ゆう
  • みやび
  • チョコ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
広告
あっくん1025
あっくん1025

167cm 60.2kg

日記
74
ライバル
9
被ライバル
10