生理が遅れてる

質問

  • ゆッたん

    ゆッたん

    先月24日に生理がきて、今回遅れてます。いつもはピッタリくるほうです。


    妊娠の可能性はありません。
    おそらくダイエットによるホルモンバランスの影響かと思います。

    そこで質問です。
    その場合どのようにしたらいいでしょうか?


    急いで病院へ行く
    そのままダイエットは継続する
    ダイエットを中断させる



    など。遅れている時の過ごし方を教えてください。

    回答受付中 07:11
    •  
    • コメント10件
    • さやまろ さやまろ わたしもダイエット始めた次の月は2週間くらい遅れました(´×ω×`)
      妊娠の可能性もあったので、かなりドキドキ過ごしました……

      答えになるか分かりませんが、あまり意識せずにダイエットを少し軽くして過ごすのが良いと思います。
      普段通りに過ごしてしまうと頑張ったぶんが戻ったりして悲しいと思うので(>_<)
      2015.08.28 02:08
    • ゆッたん ゆッたん > さやまろさん
      お返事ありがとうございます。
      あまり気にせずですね(≧ω≦)
      2週間おくれたみたいですが、変わらず同じダイエットしてたんですか??
      2015.08.28 05:30
    • さやまろ さやまろ > ゆッたんさん
      わたしは糖質制限ダイエットをしているので、糖質を摂らない以外は普通の生活をしていました。
      激しい運動はしない方が良いと何かに書いてあったので、運動はヨガなどを中心にしていました!!

      もし生理予定日より1週間以上遅れて、心配なようでしたら病院へ行くのが良いと思います。

      わたしの場合、高校生の時にもダイエットで遅れたことがあったので、なんとなく待ってれば生理さんが来たのですが、すごく不安だったのを覚えています。
      2015.08.28 12:01
    • まむ まむ デブに言われても…って話でしょうが書かせてもらいます。

      無理な食事制限してませんか?
      1日1000カロリー以内におさえてるってなんでですか?
      勝手に日記見ましたが、健康的なダイエット方法ではないと思います。
      寝たきりの老人でも最低限1200カロリーはとる必要があります。
      一生続けないとリバウンドしやすくなるし体にも影響しますよ
      2015.08.29 16:17
    • ゆッたん ゆッたん > さやまろさん
      糖質制限!すごいですね(><)
      私は1日でアウトでした。。
      砂糖以外にも糖質って含まれてるので、できてる方を尊敬します(♡´艸`)

      今日病院行ってきました♪
      理由が分かってるので、やはりという感じでしたが、生理が遅れてると、どうダイエットしていいか困惑してしまいました。
      また生理がきたらボチボチ頑張ろうと思ってます♪
      2015.08.29 17:00
    • ゆッたん ゆッたん > まむさん
      コメントありがとうございます。
      たしかに無理なダイエットしてると思います。。それは自覚しております。

      基礎代謝が1200キロカロリーなので、減らす為にそれ以下の摂取と決めて1000キロカロリー以下にしていたんです。

      まむさんはちなみに何キロカロリー摂取されてますか?

      気を抜くとリバウンドする可能性もありますが、一生ダイエットするつもりで55キロ以下を維持しようと思っています。

      2015.08.29 17:07
    • まむ まむ > ゆッたんさん

      私は2000ちょっとくらいです。

      基礎代謝は生きてく為に必要(心臓動かしたり)+生活代謝(運動したりする)のが必要なみたいなので。
      2015.08.29 18:30
    • ゆッたん ゆッたん > まむさん
      参考になりました。
      ネットでも調べて、基礎代謝をどうやら勘違いしていたようです。
      消費カロリーが1800くらいだったので、少し摂取カロリーを増やしてみます。ありがとうございました。
      2015.08.29 19:02
    • niko niko 普通に食べたら痩せない。
      減らすと止まる。
      止まってる理由も分かってるようなので、そこを指摘するとストレスになったらいけないし、考えるとストレスになると思うので気楽にがいいかもしれませんね

      2015.08.29 19:23
    • ゆッたん ゆッたん > nikoさん
      そうかもしれません。ストレスになってる気がします。
      いつもいつも生理のことばかり考えてネットでも生理が遅れてるなどググって生理がきそうなことをチャレンジしてみたり、食べてみたり(><)
      病院行ったので薬飲んだ後くることを期待してみます♪
      2015.08.31 05:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 112日目

    。 ホルモンバランスの乱れでしょうか。 いろいろ不安になって、それでまた生理が遅れたりするから負の連鎖です ... 気持ちが不安定でこのサイトを開く余裕もありませんでしたが、何とかダイエットは続いてます ... うので、ダイエットのリズム掴むためにも無事に生理が来ますように。 最近もジョギング続けています ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 性と違って、女性は月経の影響でバランスが崩れやすいです。それがダイエットのさらにストレスになったり、ダイエットを中断せざるおえなくもなります ... ! 「ダイエットで痩せる方法とコツ」で検索してみてください。 ここも、自分が調べたダイエットの法則を包括的に説明してくれて ... 営や区営は、普通の人が鍛える分には十分だと思います。 4 恥ずかしいなら、力いっぱい顔をゆがませるほどの負荷を掛けなくていい ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
slimlove掲載&-25キロ減量成功&潜在意識diet!
皆さんのお陰で参加者70人越えましたッ本当に有り難う御座いますそしてこのコミュ...
Diet!Diet!!Diet!!!目指せ-30kg!!!
身体が重い~;;と嘆いてばかりでは始まらない!20kg以上のダイエットコミュはあるんだけどマイナス30k...
wii ジャストダンス ダイエット xbox 
justdance好きな曲で踊るときっとダイエット効果大。楽しみながら一緒にダイエットしましょう♪---...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • いつか
  • なな
  • MIYU
  • ぽんた
  • mepo
  • りぃ
  • 雨陽花
  • riko*
  • ゆきぱみゅ
  • はるき
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さりな
  • いつか
  • なな
  • mepo
  • MIYU
  • りぃ
  • 雨陽花
  • riko*
  • はるき
  • るこ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
広告
ゆッたん
ゆッたん

158cm 54kg

日記
250
ライバル
27
被ライバル
42