ファスティング

質問

  • リッチ

    リッチ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。最近、ファスティングという言葉をよく聞くのですが、これはファスティングにオススメの酵素ドリンクってあるのでしょうか?

    回答受付中 17:52
    •  
    • コメント2件
    • にゃにゃ にゃにゃ
      ファスティングとは断食のことです(´ω`)

      なので、完全な断食にする方法もあれば、プチ断食という感じで果物や飲み物だけにする方法など、いろいろあります(^∀^)>

      酵素ドリンクでファスティングの場合は、ドラッグストアのダイエットコーナーに行くと、酵素ドリンクが何種類かあると思うので、お好みで選んでください(´ω`)

      P.S.
      ただ、ファスティングすると一時的な体重は落ちますが、食べてない分身体が栄養を吸収しやすくなっているので、その後ドカ喰いしては全く意味がありません(>_<)

      ファスティング後はファスティングと同日数の「復食」が必要になります(*''*)

      2015.09.07 02:54
    • ayadiet ayadiet リッチさん

      ファスティングはきちんとやれば
      3日で2〜3㎏がくんと落とすことも
      可能です。

      モデルさんがショーの前に
      体を絞り込むためにしたり
      してますね。

      酵素は色んな会社が
      出していますが、値段はピンキリ。
      高くなれば質はいいです。

      しかし、いくら酵素で
      食欲を抑えるといっても
      お腹は必ず空くので
      相当な覚悟が必要です。

      今すぐ体重落とさなきゃいけない
      わけでないのであれば、
      ご飯をきちんと食べて痩せる方が
      効果的かと思います!

      ダイエットブログをやってるので、
      気になれば遊びに来てください♪

      http://aya-dieplaner.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html?m=1
      2015.09.22 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ファスティング1日目

    ファスティング1日目 ... 5日間のファスティングに挑戦します。 今日は1日目 酵素ドリンク ... と水だけで5日。。。 1日以上のファスティングをするのは初めて(^-^) うまくいくかな 酷い過食で急激に太ったので ... 、ファスティングで体をリセットしたい! 頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 昨夜は豚骨ラーメン

    1日目で泣きながら挫折した夢をみました。 酵素ドリンクでのファスティング乗り越えられるのかな(>.<) ... ヽ(´Д`;)ノアゥア... 昨夜のビール・餃子・豚骨ラーメンのせいで体重増えてる! 金曜日から初めてのファスティングに挑戦しようと思って ... いるんですが 今日昼寝したらファスティング ...

    ダイエット日記
  • ファスティング

    ファスティング ... 。酵素ドリンクや水分を接種しながら。。。ファスティングがここまで苦しいとは。。。 土 ... ?思いっきりだしました もっと歌うまくなりたい っということで今日はファスティング1日目です ... まずは来週木曜日までの分があるのでおためしだー 明日も誘惑に戦いながらファスティング ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
  • change
広告
リッチ
リッチ

164cm 59kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記