お腹

質問

  • ゆうちゃん(退会済み)

    ゆうちゃん(退会済み)

    ダイエットしていて、いつも気になるお腹。体重は減るけど、お腹がへっこまない。
    やはり、腹筋かな?
    便通は良いのですがぁ。
    ウォーキング1時間しているので。これに腹筋ですかね?教えてください。

    回答受付中 15:23
    •  
    • コメント9件
    • かどぅき かどぅき お腹周りは最後
      って言いますもんね( ´_ゝ`)

      腹筋の筋力が弱いと弛むので
      腹筋も大事ですね!
      腹筋でお腹の脂肪が
      落ちるわけではないので
      そこはお忘れなく!

      『ドローイン』を心掛けて
      生活&ウォーキングしてみては?
      ※解らない時はグクって下さい!←
      2015.09.16 18:51
    • まむ まむ 下っ腹には、レッグプレスが効くと思いますよ。
      やり方はネット調べてもらったら早いと思います。かなりキツイです
      2015.09.18 21:16
    • ひろき ひろき 体重は落ちても脂肪は落ちてないのではないですか? 2015.10.06 20:27
    • ayadiet ayadiet 私はずっとこの腹筋やってます!
      https://m.youtube.com/watch?v=0BjWLaGqEAg

      英語はすっ飛ばして←笑
      この女性がやってる4つの腹筋を
      続けて各12回やるだけです!
      しんどかったら数減らしても
      大丈夫です!

      4つの腹筋はそれぞれ違う筋肉を
      鍛えられるようになっていて、
      下っ腹、脇腹も上手く引き締まる
      ようになってます*\(^o^)/*

      辛くないしオススメです!
      私のダイエットブログでも
      色々紹介してます♪
      是非参考にしてください!
      s.ameblo.jp/aya-dietplaner/
      2015.10.07 19:22
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) 1時間ウォーキング!すごいですね!
      わたしも筋トレもしてましたが、むきむきに体がデカくなりやめました!
      お腹は筋トレがいいですよ!
      ウォーキングほっそりしますか?
      2015.10.18 22:36
    • ゆうちゃん(退会済み) ゆうちゃん(退会済み) > りあさん
      ウォーキングも痩せるんですが、筋肉はつきません。
      やはり筋トレかな。
      私、筋トレすきじゃなくてー
      2015.10.19 16:57
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ゆうちゃんさん
      たしかに。わたしもまたまた1日1時間歩くように始めました\(^o^)/
      筋トレしんどいですよね。なんか硬いからだになりますし…SIXPADいいですよ?
      2015.10.19 18:09
    • ゆうちゃん(退会済み) ゆうちゃん(退会済み) > りあさん
      筋トレは苦手。でも、やらないと引き締まらないし、ジムも前は、いきましたが結局時間なくて、お金もったいない。ならば、ウォーキングしようって無料だし。お金かけずに綺麗にダイエットしたい。
      加圧トレーニングとかもあるけど。
      お金かかるから。
      2015.10.21 13:27
    • りあ(退会済み) りあ(退会済み) > ゆうちゃんさん
      たしかに(*´꒳`*)
      わたしもジムやめてなるべくお金かからないダイエットしてます。
      ウォーキングだけだとラインが綺麗にしまらないからわたしも悩んでて…
      ジリアンマイケルズいいですよ(笑)
      2015.10.21 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目

    しまうのも悩みなので、おなかに良い食べ物中心でダイエットしていきたいです。 運動も全然していないので ... 、ウォーキングや腹筋から始めていきたいと思います。 全体的にデブですが、背中と二の腕が明らかに太った.... 3月までに54kgになりたい!なる! ... 昨日食べ過ぎて、久しぶりに体重を測ると59.9kgに。 60の壁を超えようとしていたのでダイエット ...

    ダイエット日記
  • 便秘?

    ぁ。。。。  運動も週4日~6日でウォーキング1時間しているし…。  お水も1日中ちゃんと取っている ... のせいかあまり食欲がありません。  やっぱりダイエットするとなるみたいですね、便秘。  ちゃんと食物繊維とか取ってるのにな ... し…。  あと考えられる理由は…ストレスか腹筋か食事量の低下かな?  うーん、あんまり薬に頼りたくないけど ...

    ダイエット日記
  • どっちがいいと思いますか?

    どっちがいいと思いますか? ... けるようにと目標を立ててみました! とりあえず7月までには57キロ台になりたいなぁ((涙 ところで、ダイエットには全然関係ないんですが ... どちらにしようか迷い中です…。 もしくわ、他にこんなのがいいんじゃない?ってのあったら教えてください! ... きゃー! 忙しくてなかなか時間がなくて日が空いてしまいました…。 なんだか最近お腹が張っている ...

    ダイエット日記
広告
ゆうちゃん(退会済み)ゆうちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
広告