ダイエット

質問

  • ダイ子

    ダイ子

    私は学生なので、お昼は学校でお弁当を食べています。朝 好きなジュースでお昼はお弁当、夜もジュースのみだったら健康に悪いですか?ジュースといってもコーヒーや野菜ジュースです。炭酸とかではないです。ダイエット向きのジュースとはお茶や水以外でなにかあります?それと、食べる量のこぶし一握りというのは、具体的にどのようなこおでしょうか?

    回答受付中 01:14
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 痩せたいなら食べることです。
      どんなに痩せていても不健康なら痩せたとは、言えないよ
      運動もしなきゃね
      2015.11.30 23:50
    • ひろき ひろき 健康にいい悪いというより、食べないと痩せません。
      食べないで痩せてるのは脂肪だけじゃなく、筋肉も落ちます。
      そうすると、ダイエットする前よりも太りやすい体質になってしまいます。
      そう、それがリバウンドの原因です。
      運動なくしてダイエットはありえません。
      運動しないで食事だけで痩せたらおばあちゃんみたいな体系になりますよ?
      2015.12.03 21:09
    • 豚キムチ 豚キムチ 健康に悪いと思います。
      1日に必要なカロリーとバランスの良い食事と適度な運動をしていないと、若いときは平気かもしれませんが、30代を過ぎる頃には病気になるかもしれません。
      筋肉の量は確実に減り骨粗鬆症に危険性が高く老後は寝たきりになる可能性が高いでしょう。
      2015.12.09 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 日記4:ショック・・・

    だか始めたときより体重が増えてる?? こんなことってあり?? という気持ちもありますが,まあ食べ過ぎたのでしょう ... れまで何度か経験した・・・。さっきはもう少しで書き終わりだったのに・・・,まあ気を取りなおして入力します。 ダイエットを開始するにあたって ... (^^; 1週間に1回くらいは飲まなきゃ多分続かないので飲むのはOKにするとしても食べる量は少なくすることにします ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 。 また、ダイエット自体だって、バランスを取らないといけない。 太り過ぎも健康に悪いです ... で、罪悪感すら生むのではないでしょうか。 だから、ダイエットしてい ...

    ダイエット日記
  • 健康体のためのダイエットと美しくなるためのダイエット

    健康体のためのダイエットと美しくなるためのダイエット ... に漬けてたのだけど、ここ十数年(20年以上?)漬けてないなーと思って。 同居人は梅もジュースも好きではないのでわたし一 ... ?←パンの方が好きだったりする タンドリーチキンはもも肉皮なし。 とり皮好きなのだけどカロリー高いのでダイエット ... 梅あるかチャレンジ。 なかったら明日イオンだなー。 梅ジュースはできたら炭酸で割って飲もうと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たかはし
被ライバル - 全てを見る
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
広告
ダイ子
ダイ子

162.5cm 61.2kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
1