ダイエットのしすぎ

質問

  • あいあい

    あいあい

    はじめまして。私は過激なダイエットをしてきました。二人目出産を気にダイエットしてますがなかなか痩せません。お菓子を食べてるせいもありますが…。ダイエットのしすぎで痩せない体になるというのはほんとでしようか?

    回答受付中 21:29
    •  
    • コメント10件
    • 鳩娘(はとこ)(退会済み) 鳩娘(はとこ)(退会済み) はじめまして。あぃぴょんさん。
      痩せない体にはならないと思いますが
      痩せにくい体になることは
      あるそうです。
      ダイエットの書籍で読んだことがあります。
      2016.03.05 21:50
    • Fukunaga Fukunaga はじめまして!過激なダイエットしなくても年をとれば代謝減り太りやすくなるよ!
      私も最近2~3kg太ったからヤバいと思ってるよ
      2016.03.06 01:28
    • あいあい あいあい > 鳩娘(はとこ)さん

      お返事ありがとうございます♪
      痩せやすい体にするにはどうしたらいいでしょうか(><)
      2016.03.06 09:56
    • 腸内環境 腸内環境 こんにちは。
      現代は何を食べても添加物が避けられません。
      体の中に入った添加物=毒素なのですが
      脂肪は毒素に吸着する性質を持っています。
      毒素の75%はうんこで排出されます。

      ですので腸内環境を整えてスムーズに
      毒素が排出できる体になればやせて行きます。
      うんこが毎日出ているのにやせないという場合、
      隠れ便秘の可能性があります。

      また、下痢体質なのに太っている場合も
      腸内環境を整えればやせます。
      2016.03.07 19:56
    • 港勇次 港勇次 考えず信念を持って頑張る
      お菓子は、関係ないよ
      やってれば問題ないレベル
      2016.03.07 22:32
    • あいあい あいあい > 腸内環境さん

      子供産んでから便秘です(><)

      便秘薬なきゃ無理になってます。
      腸内環境の整え方教えてください(;;)
      2016.03.09 21:49
    • あいあい あいあい > ナマスカール港さん

      何を頑張ればいいでしょうか?(><)

      運動、食事制限ですか?
      2016.03.09 21:50
    • あいあい あいあい > 黒崎さん

      はじめまして!お返事ありがとうございますm(__)m

      歳のせいなのでしょうか…。
      代謝の上がる食べ物食べたり飲んだりしてもなかなか難しいです。やっぱり運動もしなきゃダメですね!
      2016.03.09 22:09
    • 港勇次 港勇次 > あいぴょんさん
      信念だからなぁ
      決めた運動を頑張れば大丈夫
      2016.03.09 22:24
    • Fukunaga Fukunaga > あいぴょんさんコメントありがとう!特に私は今ダイエット検定併願試験勉強して夜遅くなり家族に遅いとか文句言われたり体重も停滞してるか元の体重に戻らず思いどうりいかず大変だよ
      悩んでるのはあなただけじゃないよ
      2016.03.10 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして!

    はじめまして! ... ┏● 6月5日に2人目出産してます! 母乳ではありません! ダイエット ... ダイエットしようと思っても 口だけになりがちだったので このサイトを、見つけてはいりました ... 。 呼び方も、名前では呼ばれません。 旦那が浮気をしたことが腹が立って ダイエットを、決 ...

    ダイエット日記
  • 今日から始めます

    今日から始めます ... 今日からダイエット始めます。 若い頃は何度もやりましたが、2人目出産後はダイエットを頑張れないう ... ちに約10年で17キロ増。 ここ1年の体重増加が半端ないので(7キロ増)、久しぶりにダイエットをする決意をしました ... ったからなんですね・・・ だからとっても痩せにくい体になっちゃってると思いますが、めげずにガンバります ...

    ダイエット日記
  • 【水脇-16kgダイエット】ダイエッターが踏み入る落とし穴

    【水脇-16kgダイエット】ダイエッターが踏み入る落とし穴 ... のに・・・どうして痩せないんだろう」 どうも、水脇です。 過去の僕は多くの間違ったダイエットを行ってきました ... 「野菜だけ 」や「炭水化物抜き」ダイエットはしていないでしょうか? 僕の経験談になりますがそれらのダイエット ... 、~だけダイエットといういたって簡単なダイエットは避けるようになり正しいダイエットをしてー16kgダイエット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗(産後)
  • Fukunaga
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • 茉斗(産後)
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
広告
あいあい
あいあい

150cm 54.4kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
5