めちゃくちゃな質問ですみません!

質問

  • ゆらゆら。

    ゆらゆら。

    1ヶ月に6キロ痩せる事は可能ですか?

    回答受付中 12:22
    •  
    • コメント9件
    • 港勇次 港勇次 考えるべきは、1ヶ月で6キロ痩せれるかでは、無く
      維持できるかである
      あまり食わず追い込んで痩せれても
      その後同じことをやり続けるのかってこと
      できるのかって事です。
      無理すればできるでしょう
      質問するなら
      維持できる6キロ痩せあるかだろうね
      2016.04.11 22:26
    • 港勇次 港勇次 考えるべきは、1ヶ月で6キロ痩せれるかでは、無く
      維持できるかである
      あまり食わず追い込んで痩せれても
      その後同じことをやり続けるのかってこと
      できるのかって事です。
      無理すればできるでしょう
      質問するなら
      維持できる6キロ痩せあるかだろうね
      2016.04.11 22:26
    • のそのそ(退会済み) のそのそ(退会済み) かなり体重が重い人がほぼ絶食したりすればいけるかもしれません。
      でも短期間で急激に体重を落とすとリバウンドしやすいし、なにより体に悪いので無理なダイエットはやめておいたほうがいいと思います>_<
      2016.04.12 01:02
    • Fukunaga Fukunaga 出来なくはない!私の夫が方法はわからないが2週間で10kg痩せました!詳しくは知らないが‥男性で標準より体重オーバー‥糖質制限して水だけで過ごす‥もしくは究極の貧乏で水しか飲めないとかいう生活ならあり得るかもしれない‥例えば筋肉量多い男性で内臓肥満型なら可能!女性なら皮下脂肪多いからまず難しい
      多分食事制限中心になるから体重を減らせても体脂肪減らず太りにくい体質になる可能性もあります!やっぱり1か月1~2kgが理想~私も昔そうやって痩せました!今は多少太ってますが‥最近は筋トレなど取り入れ標準体重よりややスリムを目指しています
      2016.04.15 05:19
    • なつきち なつきち プロフィール拝見させていただきました。

      あなたの年令、身長、体重からすると、
      1ヶ月で6kgは無理です。

      そもそもが現在適正体重ですから、
      できたとしてもそれは「痩せる」ではなく「病的にやつれる」です。

      更には今は成長期で、
      体に脂肪が付き始めて女性らしいに体型になっていく時期です。

      今無茶すると成長が阻害されて、
      一生棒みたいな体で生理不順とかになってもおかしくないですよ。

      間違った流行りに踊らされずに、
      自分のからだ、大切にしてください。
      2016.04.22 21:43
    • めろぴっぴ。 めろぴっぴ。 努力次第で、出来なくはないと思います。
      しかし、1ヶ月に2〜3キロ以上おとしたばあい
      2016.04.25 22:56
    • めろぴっぴ。 めろぴっぴ。 (すみません、先ほどのコメント、途中で送信してしまいました。)

      あなたの努力次第では可能です。
      しかし、1ヶ月に2〜3キロ以上落とした場合、必ずと言っていいほど、落とす前以上にリバウンドするそうです。
      2016.04.25 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして~。

    wあと2カ月で職場の制服は入るようにしなくちゃいけません。がんばります。 みなさんに質問ですw体重はいつの時間の記入してますか? ... 10か月の一児のおデブママですw産後母乳だから痩せるとおもってたら痩せず・・・早10ヶ月 ...

    ダイエット日記
  • 質問!!

    質問!! ... ?? 例えばAカップだと 何グラムくらいとか... すみません 変な質問をしてしまって 良かったら教えて下さい ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですか ... ね?? その2 ページを開くと出てくる ライバルとは何ですか?? その3 代 ...

    ダイエット日記
  • もぉ~

    定は8日に届く予定。 一食置き換えダイエットをすることに決意。 実家に帰るまで約1ヶ月。それまでに6キロ ... ,4キロ痩せたい。 あんまいっきに痩せるとリバンドが激しいからね。 ... 今日は食べちゃった。 昨日ダイエットの掲示版で、オルビスとういう会社のシェイクしって購入。 予 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 愛留ちゃん
  • ロージー
  • むちむち
  • みここ♫
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
  • conny♡
広告
ゆらゆら。
ゆらゆら。

147.3cm 50.2kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
1