体重が減らなくなりました…

質問

  • ぶぅ子(退会済み)

    ぶぅ子(退会済み)

    最近、体重が落ちず悩んでます。約2ヶ月間で、5キロ落ちましたが、そこから頑張っても体重が減らなくなってしまいました。次に、好きな人に会うまで痩せたいので、何か方法があれば教えてください!(>_<)
    運動よりか、食事制限で

    ・基本たべない
    ・飲み物+オリゴ糖+イージーファイバー
    ・ダイエットサプリ


    ・100カロリー以内の、サラダ+ごまドレッシング


    ・ごはんお茶碗に1/4+他のおかず
    ・イージーファイバー
    ・R-1ヨーグルト+オリゴ糖
    です。
    運動は、
    ・たまに腹筋50回
    ・お腹凹ませてキープ
    くらいです。

    もっと食事を減らすべきでしょうか…

    回答受付中 05:59
    •  
    • コメント9件
    • Fukunaga Fukunaga おはよう!いや食事はあまり減らさない方がいいですよ!まず自分の体質あった食材みつけないとね!私は長年レコーディングダイエットして!ソイフードと野菜と魚と鶏ならあまり太らないフードなんだ!
      朝は食べないと血糖値上がり太りやすくなるらしいよ!ウォーキングとかしたらいいかも?食後30分後とかに
      やっぱり食事制限だけじゃ筋肉おとし将来病気なりやすいから筋トレとりいれたらいいよ!私もテーブル腹筋や壁に両手おいて壁利用して腕立て伏せしたり腹筋ローラーやダンスしてウォーキングもするよ
      2016.04.16 06:36
    • ぶぅ子(退会済み) ぶぅ子(退会済み) > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん 2016.04.16 06:44
    • ぶぅ子(退会済み) ぶぅ子(退会済み) > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      教えていただいて、ありがとうございます(>_<)
      2016.04.16 06:45
    • ぶぅ子(退会済み) ぶぅ子(退会済み) > 逆転ダイエット!さん
      ありがとうございます!
      一食…やってみようとおもいます!
      2016.05.06 06:09
    • 逆転ダイエット!(退会済み) 逆転ダイエット!(退会済み) はい!頑張りましょうね^ - ^!
      URL先の無料レポートにも停滞期の乗り越え方や、毎日の簡単なダイエット法書いています、ぜひ活用してみてください^ - ^!
      2016.05.06 08:24
    • 港勇次 港勇次 ご飯は、しっかり食べて運動する
      真の痩せは、運動からしか生まれないのです。
      食べなさすぎも太るんだよ
      一生できるものをしないで続く続くはずないですから
      今しか見られないならしない方が賢明だ
      どうせリバするのわかるから
      今身体が欲しがっているのは、強度の強い運動です。
      2016.05.07 09:12
    • ぶぅ子(退会済み) ぶぅ子(退会済み) > ナマスカール港さん
      確かに…。
      運動も頑張ってみようとおもいます!!
      2016.05.08 09:18
    • 港勇次 港勇次 > ぶぅ子さん
      頑張ってると身体は、ご褒美くれますから
      2016.05.08 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    か月後には、その時点の摂取量に合わせた平衡状態がやってくるからです。特に厳しい摂取制限をした場合は、2ヶ月目の後半辺りから早くも体重が落ちなくな ... だったんだ!ということになってしまいますから! 昨年の5月からすると、およそ7kgの体重が減りましたが ... kg以上の筋肉を減らしてしまっています。 つまり、食事制限もしていないけれど、将来的には太りやすい体を作ってしまったことになりまし ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... クアドル産無農薬バナナがお勧め)またはヨーグルトのみ。 続いてお昼ですが、500キロカロリー以下のお弁当など。 脂質は極力避けてください ... 、14日間で約37,500キロカロリー分を減らすわけですから、健康がぁ・・・とか言ってる場合ではないのです ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますから ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪について考える

    蓄えた脂肪分をエネルギーとして使用する仕組みになっています。 しかも、食事を減らす=カロリーが足りない=蓄えを使おうとするのです ... 。 食生活も運動もしないで、何かしらのダイエットサプリとかを足した ... が 摂取カロリーの中で必要なタンパク質が足りなければ 内蔵や筋肉からてっとり早く使ってしまうのです ...

    ダイエット日記
広告
ぶぅ子(退会済み)ぶぅ子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
広告