フォースコリー

質問

  • ゆっちん

    ゆっちん

    フォースコリーだったかな。
    DHCのサプリを買おうか悩んでます。運動前に飲むと書かれてますが、仕事前でも大丈夫ですか?
    恥ずかしながら運動はできてません。仕事は立ち仕事で10時間働いてます。

    昔から(幼稚園の時から)1度も痩せたことなく少し食べても太る体質で90キログラムあります。
    1ヶ月ほど停滞期もあり、通販で買ってみようかなと思ってます。

    効果のある、なし。
    気になります。よろしくお願いいたします

    あと、便秘はまったくありません。
    お酒はあまり飲まない、タバコは吸わず1日2食です

    回答受付中 00:54
    •  
    • コメント1件
    • なつ なつ サプリは薬ではないので、仮に効果があったとしても、目に見えるほどではないです。
      また目に見える効果があれば、例えば猛烈に下痢をする、ホルモンバランスを壊すなどの副作用が絶対あり、かなり危険なものです。
      脂肪1キロ7000キロカロリーのエネルギーを体外に出すというのは、それくらい大掛かりな事なんですよ。
      食事で言えば、コンビニ弁当25個分くらいですからね。
      2016.07.10 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットグラブ初日

    ダイエットグラブ初日 ... んなかんじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... ので。 夕飯のあとはちょこっとおやつも食べています。やっぱり甘いものもほしくなりますから。でも100kcalぐらいに抑えてます ... 。それ以上になると綺麗に痩せられないので。 基本は午前中に1時間の運動。調子がよければ、仕事場からウォーキングで帰ります ...

    ダイエット日記
  • 56日目

    、心がまったく乗りません。 だから今は気持ちの乗らないことはやりたくありません。 正直なと ... いうと。。。。 残業が激しくて、夕食は早くても22時過ぎなきゃ食べれない、時間が遅くて 太るのが気になるが仕事のストレスで大好きな食事は ... 。 このサイトでたくさんの方々と交流していることが励みになります。 直接励ましのコトバをいただかなく ...

    ダイエット日記
  • フォースコリー

    フォースコリー ... 今年に入ってから、ずっとDHCのフォースコリーを飲んでいます 全部の理由じゃないかもしれないですが ... したが、その時は結構好きなものを好きなだけ食べてました それでも、増えなかったのはフォースコリーのおかげかな ... 、今年に入ってから今までで72キロ位だった体重が6キロ位減りました 停滞していた時期もありま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やっほー
  • ひかる
  • キキ
  • ルリカ☆糖質制限ダイエット中
  • lululun
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • さくら
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やっほー
  • ひかる
  • キキ
  • lululun
  • ルリカ☆糖質制限ダイエット中
  • Chelsea
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
広告
ゆっちん
ゆっちん

161cm 88.3kg

日記
662
ライバル
11
被ライバル
12