卒業式までに絶対!

質問

  • ぽんぷ(退会済み)

    ぽんぷ(退会済み)

    中3 受験生です。
    もともと食欲が強いのと、成長期が重なって食事制限が厳しく、始めてもすぐに元の生活に戻ってしまいます。
    重度の便秘症という事もあり、なかなか体型が変わりません。しかし、春から高校生になるという事で今の太い脚ではなくスッキリとした脚で高校生活を楽しみたいと思っています。
    受験生という事で、運動の時間もあまり取れないし、しっかり寝るといった事も難しいです。食事もなるべくしっかり取りたいと思っています。ですが、どうしても卒業式までに痩せたいんです!必ず!わがままで申し訳ありませんが私でもできる、そして3月までに痩せる方法はありますか?

    回答受付中 19:29
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 無いわ~
      続けないと痩せないのにぃ~
      目標が入学までなら無理ちゃう?
      続けない子に未来あると思う?
      どんな姿でも続けてる子は、美しいよ
      2016.08.16 21:45
    • Coco-Diet Coco-Diet 私はスクワットチャレンジでグッと痩せましたよ♡
      スクワットチャレンジは結構最後の方ハードなので1日50回、とか20回2セットとかハードル下げてやってみてはいかが(*^^*)?
      継続は力なり!ですよ♡
      よく筋肉質だからムキムキになる、とかいう人いますけど、
      ボディービルダーでも筋肉1キロ増やすのにものすごい苦労するそうなのでムキムキになんてならないですしね笑
      下半身は特に変わりましたよ。
      パンツが64cmはがばがばになりました。
      私は体重減り始めてからもスクワットチャレンジしっかり5クール(150日)やったので半年で6キロほど痩せました。今はスクワットチャレンジはしてませんが体脂肪率下げるためにダイエット継続中です♡
      2016.08.22 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... 気で、ダイエットを成功させたいなら 必要な項目は3つ! 1:食事管理 (制限しまくるとかではありません ... を作る (ムキムキになるとそう言う事ではなく、脂肪を燃焼させやすく基礎代謝のあがった体、怪我をしない病気をしない ... 理的に穴があくなど、病気になる場合もあるのですから。 ストレスなんて無視! して、無理な食事制限 ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活254日目・・・・17記念!成長期のダイエット!

    1日5食生活254日目・・・・17記念!成長期のダイエット! ... し不足すれば・・・・しっかり成長できなくなるということなんですね!。 これ・・・・とっても重要!!メ ... 、対等ではありません。ましては友達でもありません。 親であること、子であること、という立場をきちんと認識した ... 。 親は必ず子より強い立場である必要があるのですが、かといって、親は万能ではありません ...

    ダイエット日記
  • こんな野郎を見てくれますか

    こんな野郎を見てくれますか ... 。 私は自分をだせるオープンなほうではなく、むしろ閉じてしまいます。だから、1人になるとなんでも手を出して後悔するのかもしれませ ... 。汚いほうがあってます。気を遣わないで素で思った事をなんでもいいので教えて頂きたい。皆さんの一言が欲しいだけなんです。 批判でもなんでもいいです。 お願いします。 ... 、ストレスが溜まるとやけ食いしてしまうみたいです。一番は趣味に時間を使うといいのかもしれませんが ...

    ダイエット日記
広告
ぽんぷ(退会済み)ぽんぷ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
広告